海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

三重県を北上してみました♪

2010-09-19 21:56:22 | 雑賀の独り言
ども
保育園では、ぞくぞく乳歯が生え換わる子続出の中、
娘1号はなかなかその兆候が見られず・・・。
正直心配していたんですが、
とうとうその兆候が見え始めました!!
歯が痛い痛いというので見てみたら、
何と、ぐらぐらと僅かに揺れている歯を1本発見!!!!
感動の嵐の真っ最中の雑賀です
 
さて、今日は孫市がお休みなので、
愛知県にある「弥富」という所へ行ってみました
何故弥富??と思われるかもしれませんが、
ここに「キンブル」という激安ショップがあるのという情報を孫市が仕入れて来まして・・・。
よし!行こう!!ってな事になった訳でして・・・・。
いつもニコニコフットワークの軽い雑賀一家です
 
位置的には少々分かりにくいんですが、
ピアゴの真向かいくらいにそれはあります。
とにかく、安い!!!!!!!
何でも安い!!!
サンダル2足(孫市と私の分)+料理用油+娘1号のパズル+孫市の工具+諸々で、
合計709円!!
安過ぎでしょー!!
正直、ナカミチを超えました・・・・(汗)
機会があれば、是非どうぞー!!
 
イメージ 1

 
買い物を済ませたら、その後は多度大社を訪れてみました。
三重県在住のくせに、ここを訪れたのは何と初めてなんですねぇ・・・・
すっごくすっごく良い所でしたよ!!
ま、そちらの方は旅メモの方で・・・・。
 
あー、今日は良い一日でした
孫市、お疲れ様でしたー!!
 
帰りに、無添蔵寿司で夕ご飯を・・・・と思ったんですが、
さすが連休・・・・・・
待ち時間1時間20分・・・・・
結局、家に帰って、蒸かしご飯でディナーとなりました・・・・。
あぁ、節約家族・・・・(苦笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさふみ)
2010-09-19 22:19:00
多度大社、前を通った事がありますヨ♪
・・・三重県だったんですネ、、、弥富も、、、愛知かと。。。(爆)
娘1号ちゃん♪一歩大人の仲間入りですネ。。凸☆
返信する
Unknown (きょん ママ)
2010-09-19 22:42:00
弥富って愛知県だと思ってました。
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-09-19 22:56:00
まさふみさん>どひゃー!!!!!!!!
弥富は・・・・弥富市は・・・・・・愛知県でした!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
訂正させて頂きますー!!!!!!!!!
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-09-19 22:57:00
きょんママさん>いや~ん(汗)
そうよねー!!
いやー私って、関西寄りだから・・・・
えへ♪
直しますー!!
ありがとです~♪
返信する
Unknown (くまきち)
2010-09-19 23:56:00
ようこそ三重県北部へ
「キンブル」は確かに安いですね。時計好きとしては、ゼンマイ式の置時計(年代物)が500円でしたし、その他雑貨も安かった。品物も色々そろっていて面白いです。
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-09-20 00:07:00
くまきちさん>北部は、愛知県が近いせいか色々なお店があって面白いですねー!!
またゆっくり買い物に行きたいです♪
でも、物凄く人が多くて大変でしたよ(汗)
どっぷり疲れました~!
返信する

コメントを投稿