海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

青春弁当♪

2008-12-06 21:48:20 | 雑賀の独り言
今日、ぎゅーとらでこのお弁当を見つけました♪
イメージ 1
  
相可高校の「青春弁当」です♪
正直「せんぱいの店」は期待外れでしたが、これはとっても美味しかったです~(^-^;
唐揚げの乗ったごぼうの煮物は、超美味しかった~!!
お勧め♪
やっぱり「先輩」よりも「現役」ね!




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぶっち♪)
2008-12-06 21:58:00
この前、報道ステーションでやってましたよね。
「せんぱいの店」は期待外れだったんですか(@_@)
少々興味があったのですが???
返信する
Unknown (みーこ)
2008-12-06 21:59:00
ぎゅうとらに売ってるんですか?
今日だけなんかな??
食べてみたいなぁ。。。^^
あは。。。やっぱ、現役(笑)
返信する
Unknown (nsnyfamily)
2008-12-06 22:32:00
まだ食べたことがないですが、たまーに青春弁当売ってますよね♪
お勧めならば、是非今度買ってみます。
返信する
Unknown (-)
2008-12-07 05:19:00
先輩とかあるのですか?
箸のネーミングがいいですね
返信する
Unknown (ロト)
2008-12-07 16:50:00
ぎゅうとら限定販売なんですよねぇ(≧∇≦)ノ彡
見ることは見ますが・・・買わないですねぇ
返信する
Unknown (雑賀5178)
2008-12-09 11:56:00
rav4kaiさん>味付けがその人その人で全然違うようで、「せんぱいの店」は私の好みに合いませんでした(^-^;
こういうのが好きな人も居るとは思いますが・・・どうでしょ??
返信する
Unknown (雑賀5178)
2008-12-09 11:56:00
みーこさん>松阪方面のぎゅーとらだけなんですかね??
美味しいですよ♪
是非お試し下さい!
返信する
Unknown (雑賀5178)
2008-12-09 11:57:00
あーたろうさん>食されたら、是非感想聞かせて下さいね!
返信する
Unknown (雑賀5178)
2008-12-09 11:59:00
ハミングバードさん>相可高校生が経営している「まごの店」というのがあって、それが思いのほか繁盛したので、それにあやかって「せんぱいの店」というのが出来たんです。
今度こちらにお越しの際は、是非スーパーで探して下さい!
返信する
Unknown (雑賀5178)
2008-12-09 13:00:00
ロトさん>結構美味しいですよ(^-^;
一度お試しを♪
返信する

コメントを投稿