海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

お歳暮♪

2008-12-04 22:04:22 | 雑賀の独り言

イメージ 1


実家の母から、お歳暮を頂きました♪
我が家は、みんなハムとかソーセージとか大好き♪
いっつもお中元とかお歳暮の時期になると、実家から届きます。
とっても美味しく戴きました(^-^;
お母さん、ありがとう~!!




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (-)
2008-12-04 23:33:00
あ~!!私も大好きです~♪結構いろんなお料理に使えますよね!
お母さんに感謝ですね(^ェ^)うちは、広島なんで、毎年お歳暮は殻付き牡蠣を両家と仲人さん宅に送ってます。
返信する
Unknown (みーこ)
2008-12-04 23:44:00
ハムとかソーセージっておいしいですよね!!!
家は正月前になると両方の実家からハムやソーセージのお裾分けを頂きます。
いただくと言うよりもせびりに行きます(笑)
ハムステーキとか大好きです。
食べたくなってきたぁ~!
返信する
Unknown (asuha886)
2008-12-05 00:45:00
優しいご両親ですね。見習いたいけど財政逼迫でーーー。
「実家からお歳暮」でなくて「実家へお歳暮」が望ましいです。
(;一_一)
返信する
Unknown (雑賀5178)
2008-12-09 11:51:00
ナチュラルママさん>毎年送ってるんですか~?すごいですねぇ。ウチは誕生日くらいしか贈り物ってしないですねぇ(苦笑)
少々見習わないと!
返信する
Unknown (雑賀5178)
2008-12-09 11:52:00
みーこさん>お料理上手ですもんねぇ、みーこさんは(^-^;
私はただ切って皿に並べるだけ・・・(汗)
返信する
Unknown (雑賀5178)
2008-12-09 11:54:00
さいさいさん>実家へお歳暮ってした事ないんですよねぇ(苦笑)
誕生日は何かしら贈り物はしてますが。
これからちょっと考えます~(^-^;
返信する

コメントを投稿