海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

iPhone4のカスタマイズ。

2010-06-26 01:36:21 | 雑賀の独り言
昨日は午前4時まで掛かって、iPhone4をカスタマイズしてました雑賀ですhttp://img.mixi.jp/img/emoji/79.gif
 
イメージ 1

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お陰で、死にそうなくらい寝不足ですhttp://img.mixi.jp/img/emoji/78.gif
でも、カスタマイズって、やればやるほど止まらなくなってしまいますねhttp://img.mixi.jp/img/emoji/206.gif
こういうのって、何か「お前に使いこなせるのかっっ??!」って戦いを挑まれてるような気持ちになるんですよねhttp://img.mixi.jp/img/emoji/78.gif
だから「絶対使いこなしてやるぜぇぃ!!!」っていう使命感に燃えるといいますか・・・・(汗)
まぁ、単純なんでしょうけど・・・私(苦笑)

で、夕べは、着信音の作成に追われていました。
普通の携帯だと、配信会社からの言いなりで、お金払ってまでダウンロードするしかなかったんですが、iPhone4だと簡単にiTuneで作れてしまいますhttp://img.mixi.jp/img/emoji/49.gif (←これポイント高し!!)
だから、「そうそう!この曲のこの部分が好きなのよー!」ってトコを30秒間だけ切り取って、着信音に出来るんです!
そうやって、ラルクの曲ばっかり7~8曲作りましたhttp://img.mixi.jp/img/emoji/49.gif
やっぱりhydeさんの声が一番!!ですねhttp://img.mixi.jp/img/emoji/49.gif(←え?!ユッキーは??http://img.mixi.jp/img/emoji/78.gif
で、今は「TRUST」に設定してあります。
そこまで機能を把握してないので分かりませんが、掛かってくる相手ごとに着うたが変更出来ないみたいなので・・・。
とりあえず、この曲だけ登録してみました。

 
 
・・・・・・・・・・。
 

出来るのかな?!


 
あ、出来た!!!(←色々やったら、出来ました!)
 
 
何だ~意外に簡単じゃん!!
他愛ないな~iPhone・・・(ふっ)


でも、ホントにiPhone良いです!!
何より、ラルクのhydeさんとお揃い・・・。
いやいやhttp://img.mixi.jp/img/emoji/78.gif
twitterの画面が見やすいんですよ。
PCだと、自分や他の人のアイコンも全部左側にずらっと並んで・・・おまけに、どのメッセージが自分に宛てられたモノなのか、とっても分かりにくいです。
でもiPhoneだと、他人のアイコンは左側、自分のアイコンは右側に表示され、自分がいつツイートしたのか一目瞭然。
しかも、自分宛てのツイートには色が付いているんです!
しかも、勝手に読み込んでくれて、セキュリティが何だらっていうヤツをクリックしなくてもいいし・・・・。
とにかく、見やすくてやりやすいですhttp://img.mixi.jp/img/emoji/49.gif


 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・それって、別にiPhoneだけじゃないのかな?!http://img.mixi.jp/img/emoji/78.gif


携帯でツイートした事なかったんで(汗)

あ、そうそう。
ロック画面ももちろんラルクのyukihiroさんですhttp://img.mixi.jp/img/emoji/49.gif

 
イメージ 2


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいですね~。
通話しても充電しても、ボディが熱くならないし・・・。
前の携帯は、触れないくらい熱くなって、爆発しそうでしたから(汗)
 
iPhone4、最高!!!!!!!!!!!!
 
では、また~http://img.mixi.jp/img/emoji/42.gif
 
☆空☆さん、使い方、何でも聞いて下さいねー!!


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆空☆)
2010-06-26 08:31:00
おはよーッス( ̄▽ ̄)
いいなぁ~、どんどんパワーアップしてますね。おいらなんて近鉄の時刻表へのショートカットを作ったくらい( ̄◇ ̄;)
まだ何を聞いてもいいか分からない状態なんで、やりたい事が整理出来たら、ご指導お願いします(笑)
返信する
Unknown (KA-Z)
2010-06-26 09:36:00
最初のラルクの画像は待ちうけではないですよね!?
「4」はそんなカスタマイズもできるんですね~~
画質も初代のとは全然違うとか!?
初代iPhoneは使いすぎていると、すぐに本体が熱をもって熱くなりますよ~(T_T)
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-06-26 10:10:00
空さん〉何でも聞いて下さい(^^)もう完璧(?)ですから(苦笑)
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-06-26 10:14:00
KAーZさん〉待ち受けですよ(^^)色々ラルクを取り込んで遊んでます(^^)
携帯本体が熱くなるのは、どれも同じなんですね(汗)
返信する
Unknown (まさふみ)
2010-06-26 11:10:00
朱理さん、ムッチャ楽しそう (^^♪
私もiPhoneに替えたら使い方聞きに来ますネ ^_^;
返信する
Unknown (Mituoka)
2010-06-26 15:30:00
iphoneいいですねぇ。
最新型ですからね、もう私たち親父にとってはそれは「携帯」という一言で片付けてはいけないものですからね。
私のは単なる電話ですけど、iphoneはもう何でも屋さんだもんね。
夢にまだ見たiphoneを手に入れたとても楽しそうな雰囲気がよく出てましたよ。
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-06-26 20:51:00
まさふみさん>楽しいですよ~!
良かったら、何でも聞いて下さい♪
もうiPhoneオタクです(苦笑)
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-06-26 20:53:00
貫太郎さん>iPhoneってミニモバイルって事だったんですが、でも、中途半端なトコで携帯っぽくて・・・(苦笑)
妙なトコで、イマイチって感じもしますが(汗)
でも、ホント楽しいですね!大人のおもちゃって感じで(≧∀≦)
もう、どこ行くにも連れて歩いてますよ!
返信する
Unknown (わさび)
2010-06-27 22:19:00
雑賀さん! やはり すごいです♪
私も、興味津津ですが、使いこなせない自信もありますw。
使えたら便利でいいでしょうね! うらやましい~♪
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-06-27 22:25:00
わさびさん>大丈夫ですよ!意外に簡単に使いこなせますから♪
是非是非買って下さい!!
そして、一緒にtwitterしましょ♪
返信する

コメントを投稿