海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

iPhone4を買ってもらいました♪

2010-06-24 22:43:15 | 雑賀の独り言
こんばんわ。
とうとうiPhoneユーザーになった雑賀です

イメージ 1


自宅がWiFi環境にあるんで、
iPhoneでYouTube観ながら、このブログを書いております
 
あ~超幸せですわ!!!
こんなに自分が幸せだと感じたのは、ホンマ久し振りです
 
自律神経患って、事故に遭って、すっかり体調がおかしくなって・・・。
ゲーゲー吐きながら、病院へ救急車や孫市に搬送してもらった事が懐かしいですわ・・・・(遠い目)
 
WiFiにiPhoneを接続すると、ホンマYouTubeが綺麗です!!
地デジとアナログ以上の差ですわ・・・。
iPhone買ったら、自宅には絶対無線LANシステムは必要です!!
 
でもね、やっぱりソフトバンクですよ・・・。
今日は、もうホントむかつきました
 
まず、商品受け取る時に
「Wホワイトもオプションも全部要らないから、外して!」と頼んだら、
「外したら、設定のパソコンが動かなくなった!!」んだと、店の人。
なので、結局
「Wホワイトもオプションも付けました。
不要なら157へ電話して外して下さい!!」だと。
 
だから、その足でソフトバンクのショップへ行きました。
そして、「Wホワイトとオプションを外して下さい!!」とお願いしたら、
「今日申し込みされたので、まだソフトバンクの方には繁栄されていない。お客様の〆日は10日なので、11日以降でないと外せない!」・・・・と言う。
 
それって、
6月24日~7月10日までの
Wホワイトの料金とオプション代は
しっかり請求されるって事!!!!
 
もう、ホント腹立ちましたよ。
ソフトバンク、しっかり稼いでますよ・・・ったく。
 
だから、来月以降の請求が怖いです・・・・
私のお小遣いなんかでは到底払えないので、支払い一切は孫市に委ねたいと思います(爆)
今の内に、しっかりこの幸せを噛み締めておくんだ!!!(≧∀≦)


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさふみ)
2010-06-24 22:53:00
なんか最新の機種や機能はなにかと面倒そうな・・・・^_^;
私は電話線一本をPCに縛り付けてるだけなので機能も金額も単純ですヨ(笑)
・・・・でも最新の勉強もしないと取り残されちゃうネ ^_^;
返信する
Unknown (moru08)
2010-06-24 23:13:00
こういう業界は色んな事を考え成長してるんだと思います
賢いですね~全く(激)
でも欲しかったiPhone4、ともかく良かったですね。
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-06-24 23:22:00
まさふみさん>新しい物が出ると、何でも挑戦してみたくなる性格なんですよね・・・私(苦笑)
何か「お前の使いこなせるか?!」ってバカにされてるみたいで(汗)
まさふみさんも、是非チャレンジしてみて下さい♪
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-06-24 23:23:00
moruさん>ホント、ズル賢いですよ(汗)
でも、前々から欲しかったんで・・・・今、最高に幸せです!!(≧∀≦)
返信する
Unknown (nsnyfamily)
2010-06-25 00:05:00
iPhone4手にはいって良かったですね♪
空さんに手に入ったよってコメント入れたってください(笑)
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-06-25 00:28:00
あーたろうさん>ありがとうございます♪
空さんには、一応コメしておきました・・・(苦笑)
非常に申し訳ないんですが・・・(≧∀≦)
返信する
Unknown (☆空☆)
2010-06-25 03:20:00
使い方、教えて下さい(笑)
返信する
Unknown (わさび)
2010-06-25 14:28:00
雑賀さん、すご~い! 私も、若い頃は(あくまで、今も若いと言っていますがw)家電が好きで、かなり詳しかったのですが、今は ついていけません(汗)。
iPhoneも、興味はあるけど、使いこなせないようで怖いです。 でも、やっぱり いいなぁ。 雑賀さん。 使ってみての感想、待っています!
返信する
Unknown (taniguchi)
2010-06-25 16:16:00
意外と早く・・・ゲットされましたね~~~~。携帯の付属のカメラの調子はどうですか??
返信する
Unknown (みやも)
2010-06-25 16:56:00
saigaちゃん、エラぃな~。ワタシなんて、今更iPhoneでお勉強するのが、
面倒くさくって、乗り換えられへん。。。(T△T)
またいろいろ教えてね。ケイタイはそのカラクリが怖いよねぇ。。。
返信する

コメントを投稿