海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

久し振りのひとりぽっち。

2010-11-30 12:27:29 | 雑賀の独り言
イメージ 1

この間から、娘2号は保育園へ行っています
 
その時は私が仕事だったので、
別に何とも思わなかったんですが、
 
今日はお仕事は無し・・・。
 
そして、娘1号2号は居ない・・・。
 
 
何かね・・・・
 
 
 
凄く静か・・・
 
 
 
買い物行って、
やる事やったら・・・・・
 
 
 
暇・・・・・
 
 
 
食べる人も居ないので、
飯を作る必要も無く・・・・・・・・
 
 
 
インスタントラーメンかな??って・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
ボケそう・・・・
 
 
早く仕事したーい!!
 
 
 
・・・・ってか、
早くお迎えの時間にならないかなぁ・・・・
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさふみ)
2010-11-30 17:02:00
朱理さんて根っからの貧乏症ですネ(笑)
優雅に静かにお茶でも飲んで時間を過ごすってことは。。。無理?
でも、そんな朱理さんに凸☆
返信する
Unknown (茅ヶ崎)
2010-11-30 18:39:00
忙しい毎日の中のほんのちょっとした静かな時間、大切にしましょう。
返信する
Unknown (丸蛇)
2010-11-30 18:41:00
ヒマさえあれば(なくても)昼寝する、
うちの嫁さんとは大違いですわ・・。
2号ちゃん、はっちゃけてますね~ww
相変わらず、微笑ましい。
返信する
Unknown (秘密工作員)
2010-11-30 21:54:00
その気持ちは分かるような感じですよ。私もたまの休みが取れて家内が用事で出かけている時に一人ぼっちの時があります。たまにでも自分の時間を家族が与えてくれたのだと思えばいいじゃないですか
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-12-01 09:41:00
まさふみさん>自分ではまだ1銭もお金を稼いで無いので・・・旦那の稼いだお金を自分の趣味嗜好の為に使うのは・・・ちょっとねぇ。なので、今日も寂しく独りでPCに向かっています・・・。
引き籠りの気分(苦笑)
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-12-01 09:43:00
茅ヶ崎さん>そうですね~。
とりあえず図書館で本を借りて来たんで、それを読むのと、やっぱパソコンですかね~(苦笑)
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-12-01 09:44:00
丸蛇さん>寝るのって勿体無くないですか??(苦笑)
折角なんで、意地でも私は起きてますよ!
2号、ホント弾けたヤツです(汗)
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-12-01 09:46:00
匠さん>たまーに独りになるって、何か寂しいですよね~。慣れればどうってことないんでしょうけど・・・。
でも、こうやってどんどん独りの時間が増えて行くんでしょうねぇ・・・。
ちょっと寂しいような気も・・・・。
返信する
Unknown (taniguchi)
2010-12-01 11:54:00
まだまだ・・・子育てが大変な時期と思いますので、たまの孤独を楽しむのも、いいと思いますよ!!!
返信する
Unknown (みやも)
2010-12-02 14:01:00
分かる~~。
2号ちゃん、泣かんと保育園行ったん?
エラぃねぇ~っヾ(≧▽≦)ノ
返信する

コメントを投稿