海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

初仕事へ行って来ました!!

2010-11-25 19:29:59 | 雑賀の独り言
 
イメージ 1

今日、写真館の初仕事に行って参りました!!
猿田彦神社~内宮での結婚式に同行したんですが・・・・・
 
 
思ったより大変よ????
 
 
神前式なんで、色々決め事もあるし、
何より、
移動が大変
 
今日は美容院の方の計らいで
タクシーに同乗させてもらったんですが、
普段は歩いて移動するらしいです
 
ただでさえ広い内宮・・・・・
それをカメラ持って・・・・・
小走りで新郎新婦よりも先回り・・・・
 
 
正直・・・・・・・
 
 
 
体力限界・・・・
 
 
 
お遍路やって体力には自信があるつもりだったのに・・・・
筋トレ再開しなくちゃ!!!
頑張るわよぉー!!


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさふみ)
2010-11-25 20:56:00
お疲れさまぁ~♪
張り切り過ぎて体壊さないでね(^^ゞ
お祝いの凸☆☆☆。。。。三つは入んないかなぁ?
返信する
Unknown (丸蛇)
2010-11-25 21:02:00
お疲れ様です!!
初日なので、気疲れも相当したんじゃないでしょうか。
ゆっくり休んで下さい☆
返信する
Unknown (Mituoka)
2010-11-25 21:03:00
猿田彦から内宮ですか、ただ歩くだけならどおってことは無いですが、機材持って先回りしながら撮影していくのは大変ですよね。
お疲れ様でした。
筋トレにフルマラソンレベルの体力確保に頑張ってください(笑)。
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-11-25 23:49:00
まさふみさん>ありがとうございますー。
でも、やっぱりお遍路とかしてるせいか、以前よりは疲れ方も違うような気がします(^u^)
ポチ、ありがとうございました~!!
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-11-25 23:50:00
丸蛇さん>ありがとうございますー。
注意事項とか、注意された事とか、いっぱいいっぱいあったんで、脳ミソパンクで疲れたのかもしれません(苦笑)
もう寝ますー
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-11-25 23:54:00
貫太郎さん>ただ歩くなら、30キロくらいは平気なんですけどねー(苦笑)機材もあるし、人の目もあるし、色々初めての事ばっかりなんで疲れましたー(汗)
筋トレして、ムキムキになれるよう頑張ります! ←
返信する
Unknown (秘密工作員)
2010-11-26 01:17:00
私は寺院法要のカメラアシスタントもしますので・・・ここでこのアングルで撮影して次はこの状態になるから先回りしてアングル確保してと・・・同じですね当分の間は要領がつかめないかもしれませんが体力勝負ですからお気をつけてくださ~い
返信する
Unknown (nsnyfamily)
2010-11-26 10:50:00
お仕事お疲れ様でした♪
慣れるまでは大変でしょうが、頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (茅ヶ崎)
2010-11-26 10:56:00
ご無沙汰しております。初仕事楽ではないようですね。カメラを持って駆けずり回るところだけは、今の私と同じです。
返信する
Unknown (みやも)
2010-11-26 14:32:00
お疲れサマでしたーっ( ̄0 ̄*)ノ"
まだ初仕事やし、要領がつかめへんだけやと思うよ?ただムリはせんと。
楽すぃむくらいの気持ちでボチボチやってねっ♪応援してまふっ!!
返信する

コメントを投稿