海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

ティーティーとエフジー。

2014-12-10 09:51:45 | 雑賀の育児日記
どもども
雑賀です~


訳の分からんタイトルだと思われた方も多いと思いますが・・・


我が家に新しくやって来た仲間達の名前です~
イメージ 1
お義母さんが、娘達へのクリスマスプレゼントに買ってくれた、
テディベアちゃん達です~


正直、
こういうぬいぐるみって好きではない娘達・・・


今まで、買った事もないし、
欲しがった事もないんで、
押入れの肥やしになるのかな・・・?と思ってたんですが・・・




ところがどっこい




あろう事か、ぬいぐるみ達に名前を付け、
自分達が着れなくなった小さい服を着せ、
一緒に寝て、
一緒にトイレに行き、
どこに行くにも連れて行き、
おままごととか一緒にやってるし~




こんな娘達の姿を初めて見ました・・・


やっぱり、女の子ですね~


ちなみに、
左が「エフジー」(娘2号命名)で、
右が「ティーティー」(娘1号命名)です

ただのアルファベットの並び順だと思われますが、
おそらく、
娘2号の知ってる外国っぽいモノが、
コレ(アルファベット)だけだったんだと思います


「ティーティー」ですが・・・


おそらく、
ティーティー → チーチー → チチ → 父




どんだけ父が好きなんだいっっっ!!!



お義母さん、プレゼントありがとうございます~
異常なくらい可愛がっておりますので、
ご安心下さいませ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moru08)
2014-12-10 13:06:00
可愛いじゃないですか
やっぱりぬいぐるみは定番のアイテムですね~
返信する
Unknown (まっちゃん)
2014-12-10 17:40:00
やはり女の子ですねえ~
そのうち、服や帽子、靴等のアイテムを
おねだりされるんですよね。
家も、相方にリクエストあり頑張って作って
おりますよ(笑)
返信する
Unknown (にゃんこ♪)
2014-12-10 23:03:00
この前までぬいぐるみに興味がなかったのねぇ~^^;
きっと成長したのよぉ~!!
名前まで付けて可愛いやん~(^_^)v
ヘッダー新しくしたのねぇ~(^◇^)
ベロ出ててめっちゃ♪可愛い~♪
寝顔も可愛い~♪
返信する
Unknown (雑賀5178)
2014-12-11 13:09:00
moruさん>このぬいぐるみ、すっごく肌触りが良くて、抱き心地がいいんですよ~!!もう、超可愛いんです♪
娘達がハマる気持ちが分かりますね~
女の子には、やっぱぬいぐるみですね^^
返信する
Unknown (雑賀5178)
2014-12-11 13:10:00
まっちゃんさん>奥様、器用だからいいですね~
作れない分、買わなきゃいけない私達の財布事情を知らない娘達の無垢さが、ホント怖いです(苦笑)
返信する
Unknown (雑賀5178)
2014-12-11 13:12:00
にゃんこさん>はい!画像、新しくしました~^^
なかなか良い写真だったんで載せてみたんですが、喜んで頂けて幸いです♪
娘達・・・何かに対して“世話したい”精神が芽生えて来たのかもしれませんね~
末永く可愛がって欲しいと思います~!
返信する

コメントを投稿