海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

スッキリ!の「黒チゲ」♪

2010-02-19 14:54:06 | 雑賀の奥の細道日記
今日から孫市が休み(3連休)。
 
なので、娘1号を保育園へ送っていってから、ガストで朝ご飯となりましたよ♪



イメージ 1
  
そして、私は朝から「黒チゲ」を注文♪


あの「スッキリ!」とのコラボで誕生したすっきりチゲ・・・。


赤は、この間食べて後悔したので、今回は黒にチャレンジです!


味は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








美味いっっっ!!(≧∀≦)




これは美味しい!


適度な辛味とまったりとした汁の濃厚さが何とも言えず・・・。


お餅と豆腐とキムチとうどん(半玉)と生卵(何やら油で揚げたような不思議な物体も)が入っていて・・・・・これは美味しいです♪


うどん、半玉じゃなくて一玉入れて欲しいわ~!!(≧∀≦)


体が温まりますよ♪


大鍋で食べたいわ~!!




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかちゃん)
2010-02-19 14:59:00
黒チゲですか、美味しそうですね(^_^)
その上に掛かってるのはなんなんでしょうか?
量的には写真みても少ないのかな、美味しい物は大盛りがいいのに!
不味い物に限って量が多かったり・・。
松阪に例の餃子のお店美鈴がオープンしてますよ~(^o^)
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-02-19 15:18:00
たかちゃんさん>こういうファミレスって、量がぽっちりってパターンが多いですよね(苦笑)これは、超大盛りで食べてみたいですわ~!
上に乗っかってるヤツは、餃子の皮みたいなのを揚げたようか感じでしたよ。汁を吸ってフニャフニャになったら、とっても美味でした♪
あ、そうそう、美鈴、オープンしましたね!
でも、美鈴は、伊勢に行ったら「食べたい!」って思う代物であって・・・松阪で食べたいとは思わないですよねぇ・・・(汗)
行かれたら、レポートお願いします!
返信する
Unknown (みやも)
2010-02-19 20:32:00
あら?栄養つきそぉなメニューだわねっ。じゅるっ。。。
この鍋って、川柳募集しとったよ?
何か1句よんでみたら~?( ̄ー ̄)
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-02-19 21:45:00
みやもさん>これ、栄養満点ですよ!!食べてみて下さいな♪
「黒選ぶ 私の腹は 真っ黒よ」
どう??なかなか??(苦笑)
返信する
Unknown (nsnyfamily)
2010-02-19 22:04:00
山田く~ん、上の一句に座布団一枚あげてください♪
返信する
Unknown (Mituoka)
2010-02-20 00:39:00
盛り上がっているところ大変申し訳ないのですが、これって見た目はどう見てもとても美味しそうに見えませんが・・・(笑)
しかし雑賀さんが朝飯として食べて美味しかったということですから、味は保証付きなんですよね。
ガストで私もチャレンジしてみようかな?
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-02-20 18:38:00
あーたろうさん>あら、座布団一枚だけですか???(苦笑)
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-02-20 18:40:00
貫太郎さん>見た目が悪いんで、一瞬引いてしまいますが・・・お鍋っぽい感じで、結構美味しかったですよ!欲を言えば、もうちょっと味噌なりを入れて濃厚にして欲しかったような気がしますが・・・ファミレスなら、十分だと思います!!
今度、家でも真似してみたいですね~!
返信する

コメントを投稿