海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

実家でまったり・・・。

2010-02-18 22:06:01 | 雑賀の独り言
ども。



週1回は、伊勢の実家に行ってます(苦笑)



行き過ぎのような気もしますが・・・・。



伊勢って居心地良いのよねぇ(≧∀≦)



で、今日は、実家の母と一緒に買い物に行って来ました♪



伊勢で買い物といえば・・・・。





ナカミチしかないでしょう!!




ここは、伊勢の三越・・・(←私にとっては)



買い物するなら、絶対ここは外せませんよ!!(←ローカルネタですみません・・・)



で、ここでたんまり母に洋服を買って頂きました♪



その中の、一番のお気に入りがコレ!
イメージ 1
  


お揃いのベストです!!(≧∀≦)カワイー!!



母は、私と姉に、よくお揃いの服を着せてくれたんですよね~。



私と姉は年子だから、正直、お揃いで服を買うってめっちゃ不経済じゃないですか??



だけど、写真とか見ると、色違いとかサイズ違いとか・・・似たような服を着ている事が多いんですね。



そのせいでしょうね・・・・。





娘達にお揃いの服を着せてやりたい!!




・・・って、ずっと考えてました。



でも、120(130)と80(90)のお揃いって、意外と無いんですよ!!



高級服とかだったらあるのかもしれないんですが・・・・(苦笑)



ジャスコとかだと、気に入ったデザインが無いとか・・・そのサイズが無いとか。



だから、ずっとお揃いの服って着せてあげてなかったんですよね。



それが、今日・・・・ようやく、実現しました♪



ホント、可愛い・・・(←親バカ??)



お母さん、いっぱい服を買ってくれてありがとうー!!




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ららはな)
2010-02-18 22:24:00
ナッナカミチ!小俣の?かつての白木屋の跡地…ローカルネタですがあそこの裏のお墓におばぁちゃんが眠ってます…(笑)
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-02-18 22:51:00
lovekarl118さん>いえ、ここは伊勢の庁舎の近く・・・元ぎゅーとら跡地のナカミチです(≧∀≦)
小俣の店裏って・・・お墓なんですか??(汗)
返信する
Unknown (秘密工作員)
2010-02-19 00:42:00
少しぽちゃとしてナカナカ可愛い姉妹ですねお揃いのベストがグーです。私が幼稚園の頃に毎年のお正月だけは服を兄弟分買ってくれた頃の喜んでいた姿を思い出しましたよ。
返信する
Unknown (ららはな)
2010-02-19 13:03:00
お墓です(^^;)役場の裏が…
伊勢にもナカミチあるんや~松阪に最近できたみたいやけど…
恐るべしナカミチパワー!
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-02-19 14:18:00
匠さん>良い思い出ですね~。小さい頃の親のそんな気遣いを、今更ながら嬉しく有り難いと思うのは・・・自分も親となり、年を取った証拠なんでしょうかね??(苦笑)
娘、ほっぺプクプクでしょう(汗)
ハムスターみたいに、中に何か入ってるような感じで・・・(苦笑)
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-02-19 14:20:00
lovekarl118さん>伊勢と小俣と松阪にありますよね~。松阪はまだ行った事無いんですが、伊勢は割と大きくて商品量も多いので、よく行きます♪娘の入園グッズは、殆どここで揃えましたから(苦笑)
役場裏、お墓なんですね・・・(苦笑)
あの辺り・・・住宅とかも多いのに・・・。
返信する
Unknown (みやも)
2010-02-19 20:29:00
ワタシもおそろい大好きよ~んっ♪
今度良かったら、saigaちゃんちの娘っ子とウチの娘っ子とで、
3人おそろいの服、着させて~~っヾ(≧▽≦)ノ
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-02-19 21:44:00
みやもさん>そうなん!!3人お揃いしたいんやけど、130、120、90のサイズが揃わへんのよ~!!(><)
イオンの専門店に覗きに行ったんやけど、「このデザインは120までで・・・」とか、「80はちょっと・・・」って言われて(泣)
いつか絶対着せてみたいですよね~!!(≧∀≦)
返信する
Unknown (nsnyfamily)
2010-02-19 21:59:00
お揃いの服って可愛いですよね♪
嫁さんが好きなんで、我が家もおそろいの服がいっぱいあります(笑)
返信する
Unknown (Mituoka)
2010-02-20 00:43:00
「伊勢の三越ナカミチ」っていうのをお店の日が聞いたら、感涙モノですね。
今度行く機会があったらレジの人に行ってあげたいです。
きっと喜ぶと思います。
あっ、そのままじゃなんなので私は「伊勢の高島屋」でいわせて頂きますわ(笑)。
返信する

コメントを投稿