海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

ペプシ「Azuki」を飲んでみた♪

2009-10-29 14:36:10 | 雑賀の独り言
今日は、いいお天気ですね~。


痩せる為に、今日は近くのマックスバリュまで歩いて行って来ました♪


私の足で20分くらい。運動には丁度いいくらいです。


これで痩せたらいいんですけどね~(苦笑)


で、行ったついでに、これを買ってきました♪
イメージ 1
  
「ペプシ・Azuki」です♪


コーラってのは飲み物の総称なんですね~(汗)


ちなみに、いっつも飲んでるのは「コカ・コーラ」なんですが・・・今日はちょっと浮気してみました♪


それと・・・たかちゃんさん、あずき味が出てるのは「ペプシ」の方でした!すみません。


ここでお詫びして訂正したいと思います。


さて、この「ペプシ・Azuki」・・・コーラと小豆のコラボらしいんですが・・・(汗)


何とも、いかがわしい感じ・・・・(汗)


パッケージがほんのり赤飯カラーで、和を強調してるっぽいんですが・・・何とも言えない雰囲気(汗)


蓋を開けると、シュワァ~と、やる気のない音が・・・。


・・・・・・・・・・・で、一口。






・・・・・・・・・・・・・・・・ん?




これは・・・・・・・・・・・・・・(汗)






んむむむむむむむ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。











美味しいかもしれない(^-^;


口に入れた瞬間、喉の奥で小豆の味がほんのりするんですが、後は全然。


アセロラとグレープを足しで2で割ったような後味が残る感じで・・・・。




結構イケます♪




でもね、これってカロリーゼロじゃないよね(滝汗)



小豆の甘さなんでしょうかね~(汗)


その辺だけも、もうちょっと考えた方がいいかも(苦笑)


ね、サントリーフーズ(株)さん!



でも、個人的にはやっぱ「コカ・コーラ」の方が好きかも~!!




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやも)
2009-10-29 14:42:00
やっぱり何でもノーマルな方が美味なんやろか??
しかしコーラは美味やよね?
そぉいえば、saigaちゃんが怪我した時は、コーラ輸血するんやんなぁ?(笑)
返信する
Unknown (KA-Z)
2009-10-29 16:07:00
先日のコカコーラに引き続き
新商品のペプシコーラに挑戦ですね!
偶然、僕も今日コンビニで見かけましたが買いませんでしたf^_^;
でもなかなか『アリ』な感じですねぇ
買えばよかったかな~
返信する
Unknown (たかちゃん)
2009-10-29 16:33:00
コカコーラじゃなくてペプシでしたか、まあどちらもコーラなので呼び名に戸惑いますよね。
美味しいかも知れない?!って本当ですか~(謎
久しくコーラって部類を飲んでないので試して見ますね(^_^)
返信する
Unknown (雑賀5178)
2009-10-30 00:20:00
みやもさん>うん・・・・やっぱ、定番商品が一番美味しいね!
輸血ね~(苦笑)
ま、そん時に考えます(汗)
返信する
Unknown (雑賀5178)
2009-10-30 00:21:00
KA-Zさん>私の味覚はあんまり当てにはならないようなので・・・(苦笑)
でも、一度試してみて下さい!
そして、感想聞かせて下さい!
返信する
Unknown (雑賀5178)
2009-10-30 00:21:00
たかちゃんさん>すみません(苦笑)
妙な物を紹介してしまって・・・(汗)
今度はもっと美味しそうな物を紹介しますから!!
返信する

コメントを投稿