海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

夕焼けを眺める・・・

2006-11-13 23:34:08 | 海の風景~写真集~(伊勢志摩)
イメージ 1
イメージ 2
 今日は、寒かったですね。
 夕方から、娘を連れてともやまの公園へ行ってきました。夕陽の写真の撮影も試みたんですが、生憎の曇り空の為断念しました。
 娘と一緒にアスレチックで遊んでいて、ふと目に付いた光景がこの写真です。
 高い遊具に登らないと、絶対に出会えない光景です。高所恐怖症に怯えながらも、何とか撮ってみました。
 ともやま公園は、夕陽の撮影スポットとしても有名ですが、子供を遊ばせる遊具も充実していて、とっても楽しかったです。今度はお弁当を持って、明るい時に行きたいですね♪
 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2006-11-15 05:41:00
おはようございます。ともやま公園へは一度行きたいですね~~あっ!?そこで夕日を見て、翌朝は安乗で朝日を・・・っていい具合にいけばいいんですがね(笑)
返信する
Unknown (茅ヶ崎)
2006-11-15 08:46:00
しっとりとした夕焼けもいいですね。有難うございます。
返信する
Unknown (東海太郎)
2006-11-15 10:08:00
いつもいい構図で撮られていますね。志摩はいい展望台がいくつもあっていいですね。。。でもこちらも今朝はいい夜明けになりましたよ。
返信する
Unknown (雑賀5178)
2006-11-15 17:46:00
おぐさん>そうですね(^-^;ともやまで夕陽を眺め、メルパール伊勢志摩で温泉に浸かり、安乗灯台近くの料理旅館「ひさだ」で牡蠣や海の幸を堪能し、そして安乗で朝日を・・・というプランはいかがですか?
返信する
Unknown (雑賀5178)
2006-11-15 17:47:00
kychigasakiさん>この日は雲が多くて、こんな夕焼けしか撮れませんでしたが、木の陰がいいアクセントになって、まあまあの写真が出来上がりました♪
返信する
Unknown (雑賀5178)
2006-11-15 17:51:00
太郎さん>お褒めの言葉ありがとうございます!今朝の朝日の写真、拝見させて頂きましたよ。すごく素晴らしい写真でした♪
返信する
Unknown (らぶっち♪)
2006-11-15 21:07:00
シルエットの夕景が綺麗ですね。このブログをを訪れるたび、先回の雨がホントに恨めしくって・・・。次回は絶対リベンジしますよ!秘密兵器を携えて出撃できたら最高ですが。
返信する
Unknown (コテツ)
2006-11-15 23:03:00
あり?高所恐怖症でした???(´▽`;)でも、この景色が撮れるのなら多少の高さは我慢できるでしょう!☆夕日よりも紺色の空が綺麗だと思いましたよv
返信する
Unknown (taniguchi)
2006-11-16 13:04:00
寒くなってきましたね!!木枯らしが吹いてきそうな画面です!
返信する
Unknown (雑賀5178)
2006-11-16 22:08:00
rav4kaiさん>この間の雨は、本当に残念でしたね。次回絶対リベンジして下さい。秘密兵器って・・・照る照る坊主ですか?(^-^ゝ
返信する

コメントを投稿