海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

母の日。

2010-05-13 15:35:25 | 雑賀の育児日記
イメージ 1
育児放棄している間、
娘はこんなモノを書いてくれていました。
 
「母の日」の似顔絵。
 
お母さんありがとう・・・なんて文字が入ってますねぇ。
はっきり言って、あんまり何もしてないんですけど
 
でも、やっぱ嬉しいですよね・・・こういうの
 
ありがとうね・・・娘1号。
 
でも、何で頭がへっこんでるんだ???
 
・・・ってか、全然似てねー
 
まぁ・・・・・・いいか・・・・。
 
 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モノノフ)
2010-05-13 15:45:00
かわいらしいではござりませぬか、母が病に臥せて子供らは親の有り難みを知ったのではござりませぬか (^0^)/
返信する
Unknown (わさび)
2010-05-13 16:08:00
母の日のイラスト。 感激ですね!
私なんか、娘から「母の日、おめでとう」と言われただけです。
「おめでとう」? なんか違うような…。
返信する
Unknown (moru08)
2010-05-13 18:44:00
気持ちが嬉しいですね!
いつまでも優しい気持ちを持ち続けてほしいですね
精一杯書いてくれたから良し!でしょう
これから成長するごとに段々似顔絵が似てきますよ(笑)
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-05-13 18:49:00
もののふさん>そうですね~(⌒-⌒)
ご飯の用意を誰もしてくれないっていうのは・・・本人も結構つらいみたいで(苦笑)
もっと大事にして欲しいですね~母親という存在を(爆)
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-05-13 18:49:00
わさびさん>おめでとうですか?!
何かのお祝いみたいですね~(苦笑)
でも、言ってもらえただけでも良しとしましょう!!
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-05-13 18:52:00
moruさん>そうですね~(⌒-⌒)
娘を見習って、もうちょっと優しい母親にならないとダメですね(苦笑)
以前は、くるくる巻き毛の女を「ママ!」と言って書いてたんですが(私はそんな髪型ではないんですが・・・)それが無くなっただけでも、まぁ似てきてはいるのかもしれませんねぇ・・・(汗)
返信する
Unknown (みやも)
2010-05-13 20:36:00
笑顔がステキな絵やねぇ?saigaちゃんの想いはちゃ~んと1号ちゃんに伝わっとる
気がしまふ。。。小学校になると、母の日の絵なんて描いてくれへんで寂すぃです…(T△T)
返信する
Unknown (ねこずき)
2010-05-14 17:20:00
頭がへこんでいるのは、そこに障害物があったのですよ~
かわいく書かれているではないですか~
よかったですね!親子の愛情がうかがい知れます
かわいい感謝にポチ☆
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-05-15 21:12:00
みやもさん>伝わってるんですかねぇ・・・(汗)
確かに、小学校になったら母の日とか父の日とか関係なくなるもんね~。
2番目の子供が作ってくれるかもよ!!(爆)
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-05-15 21:14:00
オレンジピースさん>なるほど~!確かに、そこに何かが置いてあったような・・・(汗)
ありがとうございます!謎が解けましたよ!!
ポチ、ありがとうございます♪
でも、鬼母なんで・・・(苦笑)
返信する

コメントを投稿