海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

ちょっと倒れていました(汗)

2010-05-12 13:50:56 | 雑賀の独り言

イメージ 1

久し振りの更新です
 
皆さん、いかがお過ごしですか??
 
私は、無事GWが終わって・・・・。
 
無事終わって、ちょっと安心したのかもしれません。
 
疲れが一気に出たのか、
 
ちょっと死にかけてました
 
4年近く前にけい流流産してから、自律神経をおかしくしてしまい・・・・。
(↑知らない方は、奥さんに聞いてみて下さい・・・)
 
回復しつつあったんですが、それが追突事故によりムチウチで、
 
状態がかなり悪化
 
起き上がれない事もしばしばあって、
 
それが今回はピークに達してしまったみたいです・・・。
 
病院に行こうかと思ったんですが、
 
正直、精神の方の病院へ行くっていうのも抵抗があって・・・。
 
でも、意を決して訪れたら、
 
「予約いっぱいです!!」って、
 
幸運にも断られてしまって・・・・。
 
で、試しに市販の薬飲んだら、
 
体中発疹だらけ!!
薬疹じゃ~!!!!!
 
なので、今は大人しく家に引き籠もってる状態です
 
引き籠って、大人しくパソコンばっかやってます
 
で、今更ながら、mixiの面白さにハマッてます
 
ブログとはまた違って、
 
非現実的な別世界に引き籠ってられるっていうか・・・・。
 
そこで、ラルク漬けになってます
 
いい気晴らしですわ~
 
週末には、また孫市の連休があるんで・・・・。
 
久し振りに外に出て、
 
気分転換してきたいと思ってます
 
 
あ、お姉ちゃん!
 
一緒に東京行くって言ってたけど・・・・。
 
ごめん・・・・。
 
へそくり、全部アクセ代+ラルクのCDに消えちゃって、
 
東京行く費用が無いねん
 
また、誘ってね
(内輪の伝言ですみません・・・)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやも)
2010-05-12 14:36:00
あらん…残念…(T△T)
お土産買ってくるから、ゆっくし休んでなーっ!!
自律神経ってのは怖いねぇ?あんまムリしたらアカンよ。。。
ところで、ミクシィ、何故にワタシをマイミクにせんのっ!?(ぷんっ)
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-05-12 14:39:00
みやもさん>えっ?!
mixi、やめたんとちゃうん??
またやっとったん??
それやったら、マイミクにさせて頂きますよ!!はい♪
返信する
Unknown (きょん ママ)
2010-05-12 14:39:00
体調、大丈夫ですか?
私も4年前にけいりゅう流産経験してます。辛いですよね。
しばらく安静にして静養してくださいね。
お大事に
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-05-12 15:16:00
きょんママさん>ありがとうございます~。
きょんママさんも、同じような経験がおありだったんですね・・・。
お互い、養生しましょうね~!!(≧∀≦)
返信する
Unknown (まさふみ)
2010-05-12 16:14:00
笑い飛ばしても良いぐらいの死に方だったのかナ?(爆)
とにかく復活おめでとうございます♪
・・・うちのmixiにも遊びに来て (*^^)v
http://mixi.jp/home.pl?from=global
返信する
Unknown (モノノフ)
2010-05-12 16:52:00
大変だったようじゃが、もう宜しいのでござるか?
体調が良くなるまでブログなど気にせず養生なされい^^
返信する
Unknown (らぶっち♪)
2010-05-12 18:13:00
大丈夫???
しばらくは現実世界からも隔絶されてたようですね(^^ゞ
季節の変わり目だし、今年は寒暖差が激しくて、
いくら元気な体でもつらいような状況だから…
ボチボチ復活してください。
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-05-12 18:57:00
まさふみさん>いやぁ・・・かなり深刻でしたよ(苦笑)
まだ完全に復活出来てませんが・・・ぼちぼちやっていこうかと(≧∀≦)
多分、mixiの方がメインになると思いますので・・・よろしくです!
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-05-12 18:59:00
もののふさん>ありがとうございます(≧∀≦)
とりあえず、プロポリスが体にいいって聞いたんで、それとサプリで摂ってます。セロリやにんにく、玉ねぎとか・・・あの香りが体に良いらしいので、それらも積極的に摂るようにして、回復に努めてます♪
まぁ、ぼちぼちやっていきます・・・。
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-05-12 19:01:00
rav4kaiさん>ご心配頂いて、ありがとうございます(≧∀≦)
ボチボチやっていきたいと思います~。
確かに、寒いとてき面、体調が悪くなりますね・・・。
早くあったかくなって欲しいです・・・。
返信する

コメントを投稿