海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

皆さん、台風の中いかがお過ごしですか?

2011-09-03 11:34:50 | 雑賀の独り言
ども。
 
雑賀です
 
こんな台風の中でもクロネコヤマトさんは配達してくれるんだと知った、台風の朝です
 

イメージ 1
この台風の影響で、娘の朝顔は倒れ、損壊しました
でも、幸いな事に、
台風が来る前々前日に種だけは取り出してあったんで、
事無きを得ましたが・・・・
 
和歌山とか奈良とか、あちこちで台風の被害が出ているみたいですね
 
これ以上被害が大きくならない事を願います
 
皆さんも十分気を付けて下さいね
 
 
さて、そんな台風の中、
孫市の実家ではバースデーパーティーが開かれました
 
孫市の身内では、
9月生まれが何と5人も居るのです!
(義父と甥っこと娘2号と義弟とそのお嫁さんと・・・・)
 
別々で誕生会をやっていたんでは面倒だから、
まとめてやろう!!という計らないからなんですが
 
久し振りにお義母さんのお好み焼きを堪能出来て幸せでした
イメージ 2
大きなケーキもありましたよ
 
あ~幸せです
 
ありがとうございましたぁぁぁぁ!!!
 
 
あ、そうそう。
私、最近手相に凝ってます
イメージ 3
っていうより、島田秀平さんが好きなんですけどね~
その影響で、手相にも興味を持つようになりまして
色んな本を読んで勉強しております
 
将来は、スワロアクセ制作販売&手相鑑定家&ブライダルカメラマンを目指します!!
 



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nsnyfamily)
2011-09-03 13:27:00
saigaさんに手相見てもらいたいですね♪
勉強がんばってくださいね。期待してます(笑)
返信する
Unknown (雑賀5178)
2011-09-03 13:32:00
あーたろうさん>いつか鑑定出来るようになるまで頑張りたいと思います^^
その時は、沢山鑑定料下さい!(←嘘です!!爆)
返信する
Unknown (taniguchi)
2011-09-03 14:57:00
北九州は、少し風が強いだけです。そちらは、大変ですね!!手の写真を撮影して、送信してもいいですか?(笑)
返信する
Unknown (雑賀5178)
2011-09-03 15:17:00
タニグチさん>近所の川が超ヤバそうで、いつ避難勧告出るか少々ビビってます(苦笑)
手相、まだちょっとかじった程度なんですが・・・・それでよろしければどうぞ^^
返信する
Unknown (まさふみ)
2011-09-03 19:39:00
ご無事ですかぁ~ ^_^;
今夜がピークですの気を付けてお過ごしくださいな(^^ゞ
飛彈は日が差す時もあるほど静かな一日でしたよ♪
今日、黒猫のドライバーさんが上り(関東方向)には順調ですが下りはかなり規制が出てるとかと言ってましたよ(^^ゞ
返信する
Unknown (雑賀5178)
2011-09-03 21:16:00
まさふみさん>三重は風が強いだけで、雨も止んで、何とか平穏を戻しつつあります^^ご心配頂いてありがとうございます♪
宅配の方も色々大変ですねぇ・・・
お疲れ様です☆
返信する
Unknown (秘密工作員)
2011-09-03 23:16:00
今、帰宅しましたよ。鈴鹿峠がヤバカッタですね。大阪は強い雨が降っていますが和歌山は大変な事になっています。月曜日に白浜温泉へ向いますのでどうなのか心配ですね。ケーキが美味しそうで明日にでも買いに行きたいね。
返信する
Unknown (茅ヶ崎)
2011-09-04 11:11:00
ご無沙汰しております。台風の被害が少なくてよかったです。将来のの計画も次第にふくらんできましたね。楽しみです。
返信する
Unknown (雑賀5178)
2011-09-05 15:11:00
匠さん>お疲れ様でした!
今回の大雨はあちこちに大きな被害をもたらしましたよね・・・
和歌山方面、ホント心配です・・・
また報告お待ちしております!
返信する
Unknown (雑賀5178)
2011-09-05 15:13:00
茅ヶ崎さん>五部さてしております!その後いかがですか?
私の住んでる辺りは殆ど被害もなく、大丈夫でした~。でも三重県では亡くなった方もいらっしゃって、ホント大変だったようで・・・
これからは関東も大変な荒れた天気になるようなので、お気を付け下さい!
返信する

コメントを投稿