海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

大神神社へ行って来ました♪

2011-09-10 17:54:15 | 雑賀の奥の細道日記
ども。
 
最近残暑が厳しいですねぇ・・・・
 
そんな中、今日は奈良県にある大神神社へ行って参りました
イメージ 1
あの島田秀平さんがパワースポットとして紹介していまして、
どうしても行ってみたいと思いまして・・・・
 
 
行って来ました
 
 
噂通り、大神神社はすっごく神々しい、
素晴らしい所でした・・・
 
ま、それは旅メモ
 
ホントはもっとあちこち廻りたかったんですが、
生憎娘1号が何かにかぶれたらしく、
左腕に発疹が出て、かなり痒いらしい・・・
 
病院に行かなくてはならなくなった為、
仕方なく、大神神社だけ見て帰って参りました・・・・
 
 
また行きたいなぁ・・・・・
 
あ、お清めの御砂(5袋500円)ももちろん買って参りましたよ
 
 
撒くのが楽しみ・・・・・
 
そういえば、一眼レフ持ってウロウロしてると、
「写真撮って下さい!」って頼まれる事が多いんですよね~
今日も団体の方に写真を頼まれました
仕事上、つい色々仕切っちゃって
でも、撮ってあげた写真見て、
「あ、全部(全身がちゃんと)写ってる~!」って喜んでもらえて・・・
ちょっと嬉しかったですね
 
良い経験させてもらいました~


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moru08)
2011-09-10 18:07:00
大神神社は年に1回は必ず行く神社で
トラブル・もめ事は最低3ヶ月以内には決着がつくそうで
その他にも資金繰りの神様で(とある本に書いていた)
僕もそろそろ行きたいころです、ゆっくり今度は神気を
浴びてみて下さい。
返信する
Unknown (雑賀5178)
2011-09-10 20:31:00
moruさん>そんな御利益があるんですかっ?!
私もまた行きたいと思いますっっ!!!(≧∇≦)
返信する
Unknown (モノノフ)
2011-09-10 23:15:00
娘1号殿はよう治れば宜しゅうござるがのぉ...
実はそれがしも何等かの虫にやられたらしく、
主に手と足に赤い腫れ物がたくさん出来てしまい申した><
京都から帰ってからの行動の記憶を整理したところ、
おそらく家ダニではなかろうかと思いまして、
今宵己が部屋を薬品まで使うて、徹底的に殲滅致し申した!
返信する
Unknown (tetsukujira)
2011-09-11 13:30:00
名物 みむろ 外してないでしょうね(笑 。 なんやかんやとここには、年に数回行ってますね。。なぜだろ(笑。
返信する
Unknown (taniguchi)
2011-09-11 16:28:00
ワタシも、よく「写真撮って下さい!」と頼まれるのですけど・・・コンデジの操作って・・よくわからないのですよね~~(笑)先日も集合写真の撮影を頼まれたのですけど・・よく見ると・・カメラの設定が、マクロ(接写)になってました(笑)
返信する
Unknown (ロト)
2011-09-11 17:23:00
ちょうど台風12号の去った翌日に二見の夫婦岩に行きましたが・・・
一眼レフ持ってないですが、カップルに『写真撮ってください』って彼女から携帯電話、彼氏から一眼レフ渡されて撮りました・・・^_^;
返信する
Unknown (わさび)
2011-09-12 07:45:00
娘さん、大丈夫でしたか?
大神神社、写真だけでも神々しさを感じますね。 心が、落ち着く感じです。
私も、パワーをいただきに行ってみたいです!
そして、雑賀さんに写真を撮ってもらいたいです。 その時は、私が細めに写る角度でよろしくお願いしますw。
返信する
Unknown (雑賀5178)
2011-09-12 15:07:00
もののふさん>娘のかぶれは、何とか落ち着きました~^^ご心配頂いてありがとうございました♪
もののふさんこそ、大丈夫ですか??
虫って嫌ですよねぇ・・・
撲滅!!!虫!!
返信する
Unknown (雑賀5178)
2011-09-12 15:08:00
てっつんさん>みむろ?!何ですか、それ???(汗)
あそこは良い神社ですね~!!
また行ってみたいです♪
返信する
Unknown (雑賀5178)
2011-09-12 15:11:00
タニグチさん>今のデジカメって、なかなか操作が難しいですよね(汗)
仕事上、よくデジカメ触るんですが・・・・
よく分かりません(汗)
「プロの人なら分かるかしら??」って言われても・・・・
まだプロじゃないし・・・・(爆)
返信する

コメントを投稿