海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

今日の夕焼け・・・

2007-09-06 19:00:17 | 夕陽の風景~写真集~
イメージ 1
台風が近づいているせいで、生憎の雨空・・・。
そのせいか、スーパーへ買い物に行くと、何とも言えない夕焼け色が見えました。
ここ最近、ずっと天気が悪いですね。雨か、曇り空ばかり・・・海へ行っても天気が悪くて、なかなか素晴らしい景色とは出会えません。
来週は、カラッと晴れた青空が見えるといいなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (-)
2007-09-11 00:02:00
こんな空の色にびっくり。最近空眺めてないなぁ・・・。
返信する
Unknown (雑賀5178)
2007-09-13 04:13:00
KOUさん>空を眺めてると、何か元気になれるような気がして、時々眺めてます。フラッと車道に飛び出して、轢かれそうになった事もありますが(汗)
返信する

コメントを投稿