海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

娘1号、「ぬらりひょんの孫」にハマる!

2014-10-24 12:25:44 | 雑賀の育児日記
どもども
雑賀です~


突然ですが、
ぬらりひょんの孫」って漫画をご存じ?


実は、今、
娘1号がこの漫画に超ハマっていて、
毎日毎日、
アニマックス + YouTubeで観まくっております


・・・で、
恒例の「このキャラクターを描いてくれ!」攻撃・・・


なので・・・
イメージ 1

描いてみた



もう・・・燃え尽きました・・・・・・・・


ぬり絵するからって事で描いたんだけど、
土壇場になって、
「色も塗ってくれ!」
・・・とか言い出すし・・・


疲れも倍増よ~

しかも、実は、もう一枚描いたんだけど、
そっちは全然似てなくって、
私の中では焼却処分してしまいたい過去・・・




それにしても、
何でこうも妖怪云々を邪険にするような、
そういう類いの漫画が多いのかしらね~

設定だってムチャクチャだし


私は、やっぱり「夏目友人帳」が好きねムフッ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秘密工作員)
2014-10-24 22:13:00
ダメだ~!
今回はついていけませんね?
漫画を全く見ないから。
返信する
Unknown (雑賀5178)
2014-10-25 19:53:00
匠さん>漫画を知らないと、全然分からないネタですみません(汗)
返信する

コメントを投稿