海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

キャンピングカーにキノコが生える?!

2014-11-03 12:56:35 | 雑賀のキャンカーよもやま話
どもども
雑賀です~


とある休日の昼下がり・・・


車いじりに励んでいた孫市が、
ウキウキルンルンで、
キャンピングカーのエンジンルームを見せてくれました


イメージ 1


そこには、
何と、キノコが取り付けてありました



だからなんだと私は言いたいのですが

孫市はとっても嬉しそうなので、
まぁ、良しと致しましょうか・・・


そして、そのノリと勢いで・・・
イメージ 2

キャンカー用の、

iPadスタンドを衝動買い


松阪のトライアルで2490円


痛い買い物でしたが、
iPhoneからiPadに買い替えた私には、
これは、絶対に必需品
イメージ 3


でも、このままだと強度が弱いので、
孫市がちょっと加工して、
キャンカーに取り付けてくれました


これで、快適なiPad生活が送れそうです~


孫市、お疲れ様でした


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moru08)
2014-11-03 18:22:00
一瞬キャンピングカーどうしたんだろうと思いましたよ~(笑)
私もキノコ生やしたい・・じゃなくて付けたいと思ってます、吸気アップ!!
返信する
Unknown (tomo)
2014-11-04 07:29:00
音も変わってスポーティになったんではないでしょうかo(^▽^)o
iPadがこの位置に着くとナビも要らないくらいですねぇ(^_^)
返信する
Unknown (ごん1・2・3)
2014-11-04 18:32:00
キノコ・・・
良い吸気音がしそうですね。
ついついアクセルを余分に踏んで燃費が悪くなりそう~
返信する
Unknown (雑賀5178)
2014-11-04 19:51:00
moruさん>別に、不潔にしていてキノコが生えたのではございませんのであしからず~(苦笑)
さすが、男性の方は、これがどういうモノなのかお分かりなんですね~^^
メンテナンスも楽になるそうなので、是非!!
返信する
Unknown (雑賀5178)
2014-11-04 19:54:00
tomoさん>何か、音がキュイィィ~ンって音がして、スピードが出てるような錯覚に陥りますね(汗)
でも、音がするだけで、だからどうなの??って気もしますが・・・(汗)
iPadのナビ、なかなか高性能なので、街中では重宝してますよ~
なので、こういうスタンドがどうしても欲しかったんです~^^
なかなか良い感じです♪
返信する
Unknown (雑賀5178)
2014-11-04 19:55:00
ごん1・2・3さん>確かに、アクセル踏み過ぎて、燃費が悪くなりそうですね~(汗)
てっとり早くパワーが出て、燃費が良くなる方法ってないんですかね~(汗)
返信する

コメントを投稿