海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

雑賀一家、鐘庵へかき揚げを食べに行く!

2015-08-09 19:37:30 | 雑賀の奥の細道日記
どもども~
雑賀です




最近は、和歌山県にしか遊びに行かない我々ですが、
今日は久し振りに、
地元・三重県でブラブラしておりました~




その帰り道に、
桜えびのかき揚げが美味しいお店があるよ~
・・・と孫市が言うので、
早速、立ち寄って参りました~




津市藤方にあります「鐘庵」です~
イメージ 1

トイザラスの真ん前のお店ですね~





おそばとかうどんとかが、
基本的には400円~600円と、
比較的、良心的なお値段
イメージ 2




それに、(小・350円)をセットにする事が出来ます
イメージ 3




量的には、
お蕎麦とか、
普通よりも、ちょっと多めって感じ


丼セットにしたら、
私でも、
十分満足出来る内容でした~




私はマグロ丼を注文したんですが、
それに掛かっているダシ醤油がメチャメチャ美味しくって、
ガツガツいっちゃいました~




他にも、静岡おでん1本100円)があり、
これも、超ウマウマでした~




それと・・・
イメージ 4
この店一押しの「桜えびかきあげ(250円)




これが、超ウマでした~




うが~幸せ~




久し振りに、
地元で「美味しいわ~」というお店を発見しました~




しかも、
お店のおねーさんの対応もすっごく良くて、
居心地の良いお店でした




また食べに行きたいです~




ご馳走様でした






鐘庵
津市藤方1014-1
059-221-2711


最新の画像もっと見る

コメントを投稿