海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

免許の更新。

2010-02-22 15:00:25 | 雑賀の独り言
今日は、娘1号2号を連れて、松阪警察署へ免許の更新に行って来ました。




娘1号は、昨日発表会だったので、今日は代休。




そんな過酷な状況(野猿2匹引き連れて・・・)での免許更新・・・。




何故そんな大変な思いをしてまで、わざわざ今日更新に行ったのかって??







それは・・・・・・・・・・・







イメージ 1
  




この印鑑が欲しかったから♪(≧∀≦)キャッ!



ミーハーと言われるかもしれませんが・・・・・(汗)




何か、ぞろ目が好き♪




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モノノフ)
2010-02-22 17:55:00
なるほどその判子が欲しゅうござったのですな^^
皆様のブログでもその話題が多いようじゃが、それがしはぜーんぜん気付きませなんだ>< どうも世に疎いので困りまする^^;
返信する
Unknown (moru08)
2010-02-22 18:29:00
今日はとにもかくにも日付の話題が多いでしょうねー
今日しかないというのも魅力が!
話は変わりますが、僕も免許は久居の免許センターで更新したので
表は津の住所になってます(住所変更で裏書はしてますが)
免許証入れは三重県交通安全協会です、ちなみに三重県民共済加入
している和歌山県人です、まだ三重県と縁があります(爆)
返信する
Unknown (たかちゃん)
2010-02-22 20:37:00
記念のハンコ欲しさに・・saigaさんらしいです(^o^)
警察だと後日免許がもらえるんでしたっけ??
免許センターまでドライブがてら来ればよかったのに~、子供も遊べる楽しい広場もあったんですよ!
返信する
Unknown (みやも)
2010-02-22 20:45:00
なるほど!すごぃゾロ目やな~。これは欲すぃかも?
娘っ子2人を連れて大変やったやろぉと思うけど、楽しかったのでは??( ̄ー ̄)
返信する
Unknown (Mituoka)
2010-02-22 22:13:00
なるほどね、さらにこの記事アップを22時22分22秒に出来ていたら、もう絶対ギネスに申請できたのに・・・・
お・し・い!(笑)
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-02-23 13:01:00
もののふさん>私も前日までは何とも思ってなかったんですが・・・当日になったら、急に思い立って(汗)
お、今日はゾロメじゃん!みたいな(苦笑)
それで、急遽行って来ました♪
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-02-23 13:03:00
moruさん>複雑に三重県と和歌山県が絡み合ってますね~(苦笑)
三重県も愛してやって下さいね!!
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-02-23 13:05:00
たかちゃんさん>後日講習を受けて、免許証がもらえるんです♪
免許センターは午前しか受け付けてないので、絶対無理なんですよね~(苦笑)午後もやってくれればすっごく助かるのに・・・。子持ちには免許センターまで行くのが辛いんですよ(≧∀≦)
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-02-23 13:07:00
みやもさん>でも、孫市には「暗いな~」って苦笑いされました・・。
警察署では、警察の人が娘達の面倒見ててくれて・・・そんなに大変じゃなかったですよ♪警察の人の中にも、親切で優しい人が居ますよね~。嬉しかったです(≧∀≦)
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-02-23 13:08:00
貫太郎さん>Σ( ̄□ ̄!!!)
投稿時間か・・・・(汗)そこまで考えてませんでした・・・(苦笑)
今度こそは・・・(汗)
・・・・・って、今度は11年後?!
返信する

コメントを投稿