海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

雑賀、愛しのゆるキャラに出逢う!

2015-02-26 21:03:36 | 雑賀の奥の細道日記
どもども~
雑賀です


実は先日、熊野市を訪れ、
ずっと逢いたかった愛しの人に逢って来ました


その人とは・・・












イメージ 1
















イメージ 2




















イメージ 3




くまモンで~す


キャンピングカーのリアガラスにステッカーを貼る程、
大好きなゆるキャラ~


熊野市のいこらい市に来る!という事で、
行って参りましたよ~


もう、ようやく念願叶って、
生くまモンを見る事が出来ました
イメージ 4

マジで幸せです~



イメージ 5

間近に来た時は、

もう、手を握りまくり、
肌に触りたくって来ました


イメージ 6

娘2号曰く、

ぬいぐるみだったね~」なんて、
超悲しい感想が・・・


いいのよ
可愛いんだから


イメージ 7

貰ったパンフレットは、

何と、くまモンのサイン入り


こりゃ、家宝にするべ~


いやぁ~、
とっても楽しい一日でした~


くまモン、
いつか熊本に行くからね~グフッ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moru08)
2015-02-26 21:30:00
サイン入りとは、超貴重ですね~
やはり凄い人気ですね、写真撮りにくいくらいのようで
和歌山にもよく来てくれてます。
返信する
Unknown (雑賀5178)
2015-02-26 21:46:00
moruさん>はい!すっごい人気で、最初は全然近づけなかったんですが、座席の一番前に陣取ってたら、こっちへ寄って来てくれまして♪
ホント嬉しかったです~!
和歌山にも行かれてるんですね~!
あちこちに出没してるんですね(汗)
噂では、4体のくまモンが存在し、出張しているそうなのですが・・・(汗)
返信する
Unknown (にゃんこ♪)
2015-02-26 22:04:00
おぉ~くまモン♪色んなとこに出没してるのねぇ~^m^
昨年は神戸にも来てたよぉ~(^_^)v
私も写真撮りまくったべぇ~!!(笑)
ふふふっ♪2号ちゃんの感想が何ともリアルだねぇ~(汗)
返信する
Unknown (雑賀5178)
2015-02-26 22:18:00
にゃんこさん>神戸にも出没してるんですか~?!
さすが人気者ですね~^^
私もかなりの枚数写真撮りましたよ~(汗)
猫を飼っているせいか、動物の感触ってのを娘はよく分かってるんですよね~
なので、くまモンを触った感触が、明らかに生き物ではないな・・・と思ったらしいです(汗)
6歳にして、全てを悟ったようです・・・(遠い目)
返信する

コメントを投稿