海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

雑賀、水素水を飲む!

2015-02-27 11:48:21 | 雑賀の独り言
どもども
雑賀です~


自宅から歩いて1分の所にあるスーパーで、
イメージ 2

こんなモノが置かれているのを発見しました





水素水サーバーです


水素水といえば、
体の劣化を防ぐ抗酸化作用があるという、
結構、高価な値段で売られているアレですよね~


それが、
一ヶ月1080円専用のアルミ製水筒1本410円)で、
飲み放題なんだそうな~


今日、孫市のお給料日なので、
早速、購入して参りました~


4本
イメージ 1


ぬははははははははははははは!


これからは、
しこたま浴びるように水素水を飲んでやる~


ふははははははははは~
(↑すっかりオバチャン根性・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでちゃん)
2015-02-27 23:19:00
グ○デ○ですか(^_^)
歩いて汲みに行けるのが羨ましい!
飲み続ければ、ずっと若いままいられそうですね
返信する
Unknown (雑賀5178)
2015-02-27 23:24:00
ひでちゃんさん>はい!そうなんです~!
ずっと、お水の配布をやって欲しいな~と思ってたんですが、とうとう導入してくれました!
頑張って飲みたくります~(苦笑)
返信する

コメントを投稿