海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

名張のジョーシン、アウトレット店へ♪

2009-10-27 18:58:45 | 雑賀の独り言
今日、夢の中に竹内力が出てきて、とってもルンルンの雑賀です♪(←もう10年も前から好きなんです~!)


さて、昨日はまた名張に行って来ました♪
名張のビバホームへ、アクセ作りの工具を探しに行く為です。
結局商品は無くて、注文っていう事になったんですが・・・それだけで家に帰るのは非常に寂しい!!
と言う事で、ジョーシンのアウトレット店へ寄って来ました。


いや~、ここ、とっても楽しいです!!!
イメージ 1
 
まず目に付いたのが、子供を遊ばせるでっかいスペースがある事!!
娘1号2号は大興奮ですよ!!


おまけに、この辺りでは見た事ないような商品も売ってました。
イメージ 2
 
シフォンのぬいぐるみの着せ替えですよー!!
ぬいぐるみ本体はどこでも売ってるんですが、着せ替えの洋服が売ってるなんて初めて見ました!!
娘1号、「欲しいー!!欲しいー!!」の大コール!!(汗)


仕方ないので、おじいちゃんからもらった誕生祝いで買う事になりました・・・(汗)


それにしても、色んなモノが売ってるし、何より安い!!
工事してくれるんなら、クーラーも欲しかったです!(><)


ここ、とっても楽しいですよー!!あーたろうさん!
是非行ってみて下さい!!


そして、マックのグラコロ初体験です♪
イメージ 3


孫市と半分個しました。


感想ですか?


・・・・・これは、半分個しない方がいいですね(苦笑)
グチャコロになっちゃいました・・・(汗)
見栄えが悪くなっちゃったんで、味なんて・・・(涙)


今度は丸々1個を食べたいですね・・・・。




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moru08)
2009-10-27 19:33:00
ウチの県はジョーシンは昔から多かったですが、子供さんの
遊ぶ所(スペース)が少なかったですねー、子供の目線になると
結構大満足なんじゃないですか(実際に喜んでるようですね)
マックのグラコロはやっぱり1個をかぶりついたほうが良いと
思います(笑)、具?!が気になってしまって、、、。
返信する
Unknown (nsnyfamily)
2009-10-27 20:02:00
是非、ジョーシンのアウトレット店行きたいですね♪
でも私はsaigaさんみたいにフットワーク軽くないからな…
返信する
Unknown (たかちゃん)
2009-10-27 20:29:00
子供は居ないけど僕が行って遊びたいくらいですね~、意外と子供の遊びが好きなんで(笑
子供の欲しい欲しい光線にはsaiga両親もまいっちゃいますね(^_^;
グラコロは中味がトロトロなので半分にするのは難しかったんじゃ~、是非次回は一人で1個にしましょうね(笑
返信する
Unknown (丸蛇)
2009-10-27 20:50:00
グチャコロww
去年、キノコソースのかかった期間限定のグラコロを
食べたのですが、すごくおいしかったです☆
私は未だに月2~3ぐらいで、マック行きますよ。
返信する
Unknown (雑賀5178)
2009-10-27 21:03:00
moruさん>アウトレット店という事で、店の中もちょっと変えてあるんでしょうね~(^-^;ラジコンを走らせる大きなスペースとかもあって、ホント楽しいトコでした♪
グラコロは、割ったりせずに齧り付くのが一番ですね!つくづくそう感じました・・・。
返信する
Unknown (雑賀5178)
2009-10-27 21:05:00
あーたろうさん>誕生日とかクリスマス前とか、子供のプレゼントを買う時に是非行ってみて下さい♪
名張の165沿いは色んな店があって楽しいですよ!
ウチは旦那のフットワークが軽いので、ホント助かってます♪
返信する
Unknown (雑賀5178)
2009-10-27 21:07:00
たかちゃんさん>ここ、ホント楽しいですよ!しかも家電が安い!
大人も子供も楽しめます♪
グラコロ・・・最悪でした(苦笑)グラタンが飛び出して、グチャグチャ(汗)味が分かりませんでした・・・。
今度は1個をかぶりついてみたいです!
返信する
Unknown (雑賀5178)
2009-10-27 21:08:00
丸蛇さん>マックは何か食べたいな~って時は絶対行きますね(^-^;
週1回は行ってるかも(苦笑)
きのこソースのグラコロなんてあったんですか~!!
今度、またグラコロにチャレンジしたいと思います(^-^;
返信する
Unknown (takuya)
2009-10-27 21:53:00
名張へようこそ(^^♪
相変わらずフットワークが良いですなぁ~
Jyoshinもだけど名張にはヤマダ電機、ケーズデンキもあります。
ヤマダ電機は最近内部を一部改装して食料品も売り始めましたよ。
返信する
Unknown (みーこ)
2009-10-27 23:25:00
ジョーシンのアウトレットって名張にあるの初耳~!
アウトレットって言うぐらいだから値段も安いのかな?
一度行ってみたいです^^
返信する

コメントを投稿