海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

雑賀、ある日のお昼ご飯・・・

2014-03-10 00:05:00 | 雑賀の独り言
ある日、フラフラと近所のスーパーを買い物していたら、

イメージ 1
これを見つけました
 
ぺヤング・・・
 
 
 
超大盛・・・
 
 
オレを食え食えと、
コイツが訴えて来るので・・・
 
 
イメージ 2
食べてみた
 
コープ製のマヨネーズをたっぷり掛けて
 
 
最高に美味しかったです
 
 
 
そして、夜・・・
 
 
体重を量ってみたら・・・
 
 
長女を出産する直前の体重になってました・・・
 
 
んふふ~
 
 
 
本格的にダイエットを始めます~
*ヘルシア4週間チャレンジに参戦中です~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moru08)
2014-03-10 04:41:00
ワタクシもこれを見つけると必ず買ってます
非常食としてもOK(笑)
たまに食べると美味しいんですよね~
返信する
Unknown (雑賀5178)
2014-03-10 09:23:00
moruさん>美味しいですよね~!これ(≧∇≦)
実は、今回「大盛り」の文字に惹かれて買ったんですが、大満足でした~!
また食べたいです~!
返信する
Unknown (北Q)
2014-03-10 11:53:00
これ・・九州では、なかなか見つけられないのですよね~~~~
返信する
Unknown (雑賀5178)
2014-03-10 13:47:00
北Qさん>そうなんですか?!
ペヤングって、こっちの地方(関西?)にしか無いのでしょうか?(汗)
UFOのように、全国区になってくれる事を願います~!!!><
返信する
Unknown (daarmu)
2014-03-10 15:58:00
漢前ですね~(失礼)
私もコレ好きです!
なるほど、マヨを豪快にぶっかけると美味しいんですね!
今度試してみよう。
返信する
Unknown (雑賀5178)
2014-03-10 21:13:00
daarmuさん>あははは、お褒めの言葉、ありがとうございます(苦笑)
コープ(ってご存知ですか?宅配とかやってるスーパーいたいなヤツです)で売っているマヨネーズが、これまたコクがあって美味しいんですよ~!!!
それを掛けて食べたら、ホンマに絶品です!!!
でも、ぺヤングの焼きそば(超大盛り)だけで1000キロカロリー以上あるらしいので・・・(汗)
コレステロールが高い人や、肥満体質の方にはお勧め出来ません・・・(汗)
返信する

コメントを投稿