海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

雑賀、「しんや」のたい焼きを食す!

2015-12-29 23:42:12 | 雑賀の奥の細道日記
どもども~
雑賀です




大掃除もようやく一段落したので、
まとめて記事投稿させて頂きます~




先日、
義父と一緒に車屋さんに行った帰り・・・




イメージ 1

ここで、

お義父さんにたい焼きをごちそうになりました~




超有名なたい焼きやさん「しんや」です~




すっごく綺麗な建物になってました


イメージ 2

ここのたい焼きは、

ふわふわもちもちの皮と、
それ程甘過ぎないアンコとのバランスが
絶妙に美味しくて、
超おススメのお店です




イメージ 3

義父があらかじめ予約しておいてくれたらしくて、

すんなり購入する事が出来ました~




ん~、
お義父さんって何てスマートな紳士なんでしょう~




ありがとー、お義父さん




家族4人で、
あっという間に10枚完食しちゃいました




大食いファミリーでごめんねごめんね~




たいやき「しんや」
松阪市曽原町625
0598-56-5221


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこ♪)
2015-12-30 09:17:00
ここのたい焼き久し振りにお目にかかりましたぁ~
しかも新しい建物になってたのねぇ
ふふふっ儲けたのねぇ~
返信する
Unknown (雑賀5178)
2015-12-30 22:36:00
にゃんこさん>かなり儲けてるみたいですね~♪
たい焼き御殿ですね~!フッフッフッ・・・
返信する

コメントを投稿