海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

南伊勢町の海の風景・・・

2007-10-22 22:40:49 | 海の風景~写真集~(南伊勢町)

イメージ 1
 
 色々と車を走らせながら、気に入った海の風景を撮ってみました。
 これは、国道260号線から。
イメージ 2
 
 これは、殆ど荒地と化した遊歩道の展望台から。
 整備された道は雑草で覆われ、人が歩けるような状態ではなかったんですが、そこは雑賀!!

忍者の如く草を飛び越え、掻き分け

行って来ました。立派なトイレも整備されていたんですが、全く使われている気配無し・・・。
 これって、当然税金から作られているんですよね?
 こんな無駄な施設を作って、町の方達はどう思っているのでしょうか??
 ちょっと不信感を抱いてしまった雑賀でした・・・。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コテツ)
2007-10-23 23:25:00
大阪でも「何じゃココは?!(`´メ)」って思うような場所がありますよ。(府営なのか市営なのか分からないけど)
でも草を掻き分けていった甲斐があったかも?
2枚目の写真もええ感じですよ♪ポチ!
返信する
Unknown (伊勢志摩が好き)
2007-10-23 23:33:00
最近あちこちへと よくお出掛けのようですね
空気も澄んで 景色もよくなりましたね
こんなブログも 動かし始めました
http://blog.goo.ne.jp/porima2
返信する
Unknown (雑賀5178)
2007-10-28 23:47:00
コテツさん>ありがとうございます(^-^;やはりどこの町でも税金の無駄遣いってあるんですね・・・。好きな町でそういうのを見つけてしまうと、ちょっと落胆してしまいます・・。
返信する
Unknown (雑賀5178)
2007-10-28 23:48:00
isesimagasukiさん>isesimagasukiさんも精力的に活動されてるみたいですね!ブログ、早速覗きに行かせて頂きますね♪
返信する
Unknown (茅ヶ崎)
2007-10-29 19:06:00
いい眺めですね。草ぼうぼうになった展望施設。何処の地方でも使われなくなった公共施設が目立ちます。草だけは刈って欲しいですね。
返信する
Unknown (雑賀5178)
2007-10-30 00:37:00
茅ヶ崎さん>ホント、そう思います。南伊勢は色々と行政の問題が多い町なので、そういう面を目の当たりにしてしまった今回の撮影ドライブでした。少しでも改善される事を願います。
返信する
Unknown (東海太郎)
2007-10-30 17:41:00
やはり島や筏がある風景は綺麗ですね。
雑賀衆なら荒れた山道でももへっちゃらでしょう!
返信する
Unknown (雑賀5178)
2007-11-04 10:30:00
太郎さん>最近ちょっと運動不足なんで堪えましたが・・・(苦笑)もっと体を鍛えて撮影に挑みたいと思います。
返信する

コメントを投稿