海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

慕情ヶ丘の夕焼け・・・

2007-10-31 22:22:11 | 海の風景~写真集~(伊勢志摩)
イメージ 1
今日は、西山慕情ヶ丘へ行って来ました。
が、生憎の雲。
こんな夕焼けしか撮れませんでした。
この後、太陽は雲の中へ。
空が真っ赤に染まる事もなく、夕焼けは終焉を迎えたのでした(涙)
現地では、真珠の養殖をしているという女性の方と、志摩に別荘(?)を持っているという大阪在住の方とお知り合いになりました。女性の方は、携帯などで色んな夕焼けをかなり撮っていらっしゃるようで、今日撮れなかった夕陽の代わりに、素晴らしい写真達を拝見させて頂きました♪
また次回リベンジしたいと思います!!
久々の志摩での夕焼けだったんですが、ちょっとタイミングが悪かったようです・・・。残念!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taniguchi)
2007-11-01 16:56:00
昨日は、中部国際空港からの夕陽は、雲ひとつない夕陽でしたよ!
返信する
Unknown (A.I)
2007-11-01 19:34:00
今の時期の日没は左の方に移動する様ですのでこの入り江はこれから良くなりますよ!
再リベンジの価値がありますねー。
入り江が狭いので天候とのタイミングが難しい様です。
返信する
Unknown (らぶっち♪)
2007-11-02 23:49:00
慕情ヶ丘は、まだ未体験ですが、ここって、夕焼け百選か何かで有名な所ですよね。
英虞湾の夕焼けは今が見ごろ。
小生も行きたいけど…
返信する
Unknown (rik*y*082*)
2007-11-03 21:41:00
綺麗な夕日じゃないですかぁ~
反射も綺麗だし!
返信する
Unknown (パールプリンブス)
2007-11-04 01:06:00
はじめまして
志摩の真珠屋です。本日は3日深夜です。夕方はどうも
西山の慕情ヶ丘を宣伝してくださってありがとうね。
返信する
Unknown (雑賀5178)
2007-11-04 10:31:00
タニグチさん>三重県南部は雨が多い地域のせいか、すぐに雲が掛かってしまうんですよね・・・(汗)そちらは良い天気でしたか~・・・って、いつもあちこち転々としてお忙しそうですね!
返信する
Unknown (雑賀5178)
2007-11-04 10:33:00
A.Iさん>なかなか慕情ヶ丘は手ごわかったです!でもさすがに志摩の入り江の夕陽を知り尽くしていらっしゃいますね~。また色々教えて下さい。
返信する
Unknown (雑賀5178)
2007-11-04 10:34:00
rav4kaiさん>是非こちらへ帰省する機会があったら訪れて見て下さい♪今の時期は何処から見ても良い夕焼けですよ!
返信する
Unknown (雑賀5178)
2007-11-04 10:35:00
りっきーさん>雑賀崎に負けず劣らずの夕陽でしょ?(苦笑)リベン時写真も見て下さいね~!
返信する
Unknown (雑賀5178)
2007-11-04 10:36:00
パールプリンブスさん>初めてのお越しありがとうございます!!今日はありがとうございました!!志摩の町や夕焼けスポットも色々紹介してますので、また遊びに来て下さいね~(^-^;
返信する

コメントを投稿