海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

ただいまお昼寝中・・・。

2010-05-19 23:19:29 | 雑賀の育児日記
眩しかったらしいです・・・・
 
イメージ 1
気が付いたら、こんな格好で眠っていました・・・
 
昔っから、妙な格好で寝る娘2号でしたが・・・・。
 
ここまでとは・・・・
 
今頃、仕事してる夢でも見てるのかな~??
(↑持っているのは、私がもらってきたアルバイト情報誌です・・・)


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モノノフ)
2010-05-19 23:22:00
なかなかシュールな寝姿にござりまする^^
スポーツ新聞でなくて宜しゅうござり申したww
返信する
Unknown (わさび)
2010-05-20 10:50:00
かわいい~! なんともいえずに、かわいい寝姿ですね。
どんな夢をみているのかな。 ケーキ屋さん? 花屋さん?
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-05-20 18:40:00
もののふさん>そうですね!ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
スポーツ新聞だったら、ちょっと怖いかも!
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-05-20 18:41:00
わさびさん>ありがとうございます♪
寝姿だけは、ホント可愛いヤツです(苦笑)
時々うなされてたんで・・・どっかの会社で、上司に叱られてる夢だったかもしれません(爆)
返信する
Unknown (みやも)
2010-05-20 20:01:00
この寝姿って…伊勢のおぢぃちゃん→ひぃちゃん、に脈々と受け継がれとるみやひよ?
次がまさか2号ちゃんやったとは… ゚Д゚)ア・・・
ちなみにおぢぃちゃんは「タオル」、ひぃちゃんは「毛布」をこやって目の上に乗せて
眠りに入りますよ。。。
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-05-20 20:10:00
みやもさん>おおおおぉぉぉ!!
そういえば、そうやったねー!!
姪っ子もそうなんや!
受け継がれていくもんなのね~(苦笑)はははは・・・・。
返信する
Unknown (秘密工作員)
2010-05-20 21:50:00
私と同じ行動して寝ているのに驚きましたよ。雑賀さんも体調良好でしょうか?コメの雰囲気では良さそうですが・・・。
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-05-20 22:04:00
匠さん>え?同じ事してるんですか?
これって、自然現象なんですかね~??
ご心配頂いて、ありがとうございます♪
なるべく遠出しないように、近場をブラブラする程度の外出に留めてます。最近は雨なんで、公園とかで遊んだりもしないので、体調は徐々に回復してる感じですかね・・・。
外出出来ない分PCにへばりついてるんで、若干視力が落ちた気もしますが・・・(汗)
返信する
Unknown (ロト)
2010-05-20 22:42:00
うちの娘も同じでした(笑)
妙な格好して寝るのって楽なんでしょうねぇ~♪
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-05-21 20:51:00
ロトさん>妙な格好で寝るのは、小さい子供の特徴なんですかね(苦笑)
可愛いんで、これからも写真に撮っていきたいと思います♪
返信する

コメントを投稿