海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

雑賀、「関孫六」を買う!

2016-02-19 12:11:52 | 雑賀の独り言
どもども~
雑賀です




ウチには、
1500円もする爪切りがあったんですが、
(↑孫市が買ってくれた・・・)




先日、
家の掃除をした時、
どうやら、間違って、
孫市が捨ててしまったようなんです・・・




もう二度と買えないであろうっちゅ~くらい、
高価な爪切り・・・




でも、
あの爪切りの切れ味を知ってしまったら、
もう二度とダイs-の爪切りには戻れない・・・




なので・・・
イメージ 1

某ホームセンターで、

これを買いました~




孫市が、
ずっと欲しい欲しいと訴えていた、
関孫六」の爪切りです~




お値段、
800円也・・・




でも、
高い爪切りは、
やっぱ切れ味が違うんだぁ・・・




爪切りするのが、
メッチャ楽しみです~




孫市よ、
頼むから、
もう(間違って)捨てたりしないでくれよ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでちゃん)
2016-02-20 01:23:00
捨ててしまったのは痛いですね…
薬局で買った300円ぐらいのは何とも思わなかったですが、800円ぐらいだと見るからに高級な感じですね。
欲しくなりました(笑)
返信する
Unknown (雑賀5178)
2016-02-20 13:44:00
ひでちゃんさん>高級品ですが、この切れ味は何物にも代えがたいんですよ~♪
百均だと、爪が割れちゃって、切ってるっていうよりはむしってるような感じなので・・・この手の高級爪切りを味わった時は、切れ味の鋭さに本当に感動しました~!
ちなみに、アドバンスモールのケーヨーデイツーに売ってました~!
返信する

コメントを投稿