雑記zaki

日々の雑記

一億総お笑い評論家になるこの季節なのでM-1について語りたい

2021-12-22 00:16:00 | 日記
敗者復活戦
ハライチは準決や予選で滑ってたとの話だったが敗者復活戦は面白かったので投票
ハライチ
東京ホテイソン
男性ブランコ
金属バット
で悩んだが、ハライチ金属東京ホテイソンにした。
男性ブランコorハライチor金属バットかなと思ってたので特に不満なし。

本戦
ハライチ
今回非常に物議を醸してて僕はどうなのかと考えていて、正直な話もっと勝てるネタやってくれよという気持ちもあった。あれがやりたかったのか?とも
その後反省会やらthe nightを見て懐かしささえ感じた。岩井ってこんな感じのイヤな奴だよなと。叩けば叩くほど自分も地団駄踏んでるような感じで結局どうにもならんなと思いました。
ラジオ聞いてみようと思う。

その他
ももは前評判は高かったけど、本番は無理っぽいと思ってて予想通りな感じでした。
ルッキズム云々の話まで発展してるそうだが、俺は偏見ネタ面白いと思ってしまう前時代的な人間なのでももは好きでした。
もっと攻めた偏見入れても良かったかもなと思うがm-1用に控えたのだろうか。

ランジャタイは俺は笑えたけど、決勝に残るほどかというとまぁうん。

そういうわけで今大会で書きたいことは書いたかな。


コメントを投稿