雑記zaki

日々の雑記

TickTickのフォーカス機能(tiktokではない)

2021-07-15 21:38:00 | 日記
ticktickのフォーカス機能がいつの間にかかなり強化されていることに気がついた。

例によって放置気味だったのだが。

ちなみにポモドーロのアプリはfocus todoというものを使っていてたぶん最も良いんじゃないかと思っていたのだが…ticktickのもかなりいいかも。というかticktickで良くねという気がせんでもない。

ただfocustodoにはなんか毎日続けましたみたいなのが表示されてそれがもう110日続いてるのよね。なんかそれ無くすの勿体ねぇって気がしてしまって。うーーーん。
ticktickはスマホ裏返したらスタートみたいな機能が使えるのよね。これが地味に良くてスマホ中毒の僕にはとても助かるというか。

しばらくは二刀流してみるかなぁ。


コメントを投稿