座間フェニックス(座間市軟式少年野球チーム)旧サイト

「座間フェニックス」2019年までの旧サイトです!新しいサイトへ!

2018/02/18 【レギュラー】 練習試合(vs 三田フレンズ)

2018-02-24 14:28:23 | 試合結果
 1234567
三田フレンズ 0 1 0 0 0 0 0 1
フェニックス 1 0 0 1 2 0 X 4

 

 1234567
三田フレンズ 6 2 0 3 14     25
フェニックス 0 8 2 7 0     17

 

謹賀球春!

冬のトレーニング期間を終え、ようやく試合解禁となりました。

朝のナインリーグ開会式を終え、向かったのは厚木市の強豪、三田フレンズさんのホームグラウンド。

雪によるグラウンド不良で、グラウンドを使った練習が思うように できなかった今年の冬。

準備不足ですが、それはどこも一緒。不安とワクワクがいっぱいで今年がスタートします。

 

IMG_6732   IMG_6734
     
IMG_6735   IMG_6736

 

第一試合は、皓基~航のリレー

打線は少ないチャンスにも、しっかりタイムリーが出ました。

ピッチングも、守備も、打撃も、走塁も、課題が出たね。

 

第二試合は、勝俐~凛~真一朗~凛のリレー

ラグビーのスコアのような試合になりましたが、

いろいろな多くの課題を個々が明確に自覚できた試合になったんじゃないかな?

 

さあ、今年はどんな試合を見せてくれるかな。

今年が終わった時に、「あの時こうしておけばよかった」そんな思いだけは絶対にするなよ

うまくいかなくたっていい。恐れるな!やってみろ!

反省はしろ!でも絶対に後悔するな!

フェニックス行くぞ!!

 

三田フレンズさん、練習試合ありがとうございました。


最新の画像もっと見る