座間フェニックス(座間市軟式少年野球チーム)旧サイト

「座間フェニックス」2019年までの旧サイトです!新しいサイトへ!

第一回フェニックスカップ

2018-02-11 00:49:17 | フェニックスカップ

思い起こせば10年前。

 

座間市東原小学校を拠点とする学童野球チームは、3チームありました。

座間スターズ、座間キングウルフ、東原ラビット。

その3チームが、一致団結し、新たなチームとしてスタートしたのが、座間フェニックス。

 

さて、全国に「フェニックス」と名の付くチームは、何チーム存在するのでしょうか?

 

この度、神奈川県内のフェニックスさんにお声がけをし、賛同いただいたチームにより、

第一回フェニックスカップを開催することになりました。

平成30年3月~11月、総当り戦により、フェニックス杯を争います。

 

旭フェニックス(相模原市)

鶴が台フェニックス(茅ヶ崎市)

鳥が丘フェニックス(横浜市戸塚区)

野庭日限フェニックス(横浜市港南区)

二宮フェニックス(二宮町)

座間フェニックス(座間市)

 

まずは6チームでのスタートですが、何年か後には、全国大会の開催を夢見て...(^o^;

がんばれフェニックス!

 

IMG_6691


最新の画像もっと見る