座間フェニックス(座間市軟式少年野球チーム)旧サイト

「座間フェニックス」2019年までの旧サイトです!新しいサイトへ!

2018/02/18 【ジュニア】 練習試合(vs 三田フレンズ)

2018-02-24 14:08:45 | 試合結果
 1234567
フェニックス 1 2 1 1 7     12
三田フレンズ 4 0 0 1 0     5

 

 1234567
フェニックス 0 0 0 0 1     1
三田フレンズ 2 0 0 0 X     2

 

IMG_6745   IMG_6747
IMG_6749   IMG_6751
IMG_6752   IMG_6753

 

新チームになって初の試合、厚木の強豪三田フレンズさんと二試合させて頂きました。

一試合目は初回にミスで失点しましたが、試合終盤に打線が繋がり逆転勝ちを収めることができました。

二試合目は両投手の投げ合いになり接戦で敗北になりましたが、初戦にしては上出来だと思います。

 

なにより、ベンチの雰囲気、声援が素晴らしかった!

一年生が年少の新入部員にボールボーイ、バットボーイを一生懸命教えていたり、

試合に出る以外の役割に自分から手を挙げて全力でやってくれました。

応援を引っ張ってくれた先輩達! 名前は言わなくても自分で分かると思います。ありがとう!嬉しかった!

 

声だし、声掛けは「おもいやり」 チーム一丸!

全力応援に感動しました。

 

壮汰、快斗、大峨、雄大、時丸、匠、梗眞、優里、虎紀、一樹、実咲に☆1個!

初登板の中だ最高のピッチングだった迪加、優翔、実承に☆1個!

走者がいる場面で2安打を打った健介に☆1個!


最新の画像もっと見る