座間フェニックス(座間市軟式少年野球チーム)旧サイト

「座間フェニックス」2019年までの旧サイトです!新しいサイトへ!

2018/04/01 【ジュニア】 ベイサイドカップ(vs 永田台少年野球部)

2018-04-04 00:20:49 | 試合結果
 1234567
永田台 0 0 0         0
フェニックス 1 8 1X         10

 

永田台少年野球部さんに東原小学校まで遠征して頂き、ベイサイドカップ予選第四戦目を行いました。

 

IMG_7002   IMG_7003
IMG_7005   IMG_7009

 

試合前の投球練習をしている時に「今日も絶好調!」と元気に言ってくれた実承。

言葉通りに初回はキッチリ3人で締めてくれました。

 

一回裏、フェニックスの攻撃、相手の守備の乱れを突き1点を先取。

 

二回表、先頭打者にライトを抜かれると、打者が一気にホームを突いてきました。

しかし今日のジュニアは冷静です。完璧な中継を行いホームでタッチアウト!練習の成果かな?

その後は後続を断ち無失点で切り抜ける。

 

二回裏、追加点が欲しい展開ですが、

相手投手のコースを突く見事なピッチングに先頭、後続が打ち取られ2アウトランナー無し。

しかし次打者の快斗がデットボールになり、そこから1つのフォワボールを挟み7連打で一気に8点を追加!

みんな輝いていたね!

 

三回裏も相手守備の乱れで1点を追加しゲームセット。

 

二回裏の攻撃はとても見事だったよ!

2アウトから皆が集中して繋ぐ野球が出来たね。

 

今日は皆に大きな☆1つ!!

あとボールボーイを頑張って頂きましたTコーチにも☆1つ!

 

永田台少年野球部さん遠くまで遠征して頂き有難う御座いました。

 

頑張れフェニックス!

 


最新の画像もっと見る