座間フェニックス(座間市軟式少年野球チーム)旧サイト

「座間フェニックス」2019年までの旧サイトです!新しいサイトへ!

2018/11/11 【ジュニア】 練習試合(vs サンダースJBC)

2018-12-01 16:11:27 | 試合結果
 1234567
フェニックス               5
サンダース               8

 

今日は相模原市のサンダースJBCさんと三年生以下の練習試合です。

 

IMG_8301   IMG_8302
IMG_8303   IMG_8304
IMG_8305   IMG_8307

 

まずは攻撃。

正直みんなちゃんとバットに当たるかな?と思っていたけど余計な心配でした。ごめんなさい。

しっかりとボールを見てバットを振れてた!

雄大、佑星にはヒットも出て着々と力を付けてきてたね。

 

次に守り。

ピッチャーの佑星、結人はコントロールもまずまず。

これならこれからもやっていける!

そう思えるナイスピッチだった。

守りはまだもうちょっと頑張りが必要かな?!

とも思ったけど、みんなの成長はしっかりと感じれました。

 

試合は5-8で負けてしまいましたが、これからが楽しみと思えるいい試合だったと思います。


これから強くなれるかどうかは君たち次第。

先輩たちに負けないよう、楽しく頑張っていこう!!!


サンダースJBCさん、ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る