ZaK堂

本好きの、本好きによる、本好きのためのブログ。

そういえば……。

2006-11-28 21:01:02 | ゲーマーのたわごと
 だいぶ前の話ですが、『ゼルダの伝説 トワイライト・プリンセス』のGC版、予約しちゃった☆
 ゼルダシリーズ大好きなんですよ。初代『ゼルダ』から『風のタクト』まで、ひととおり(とは言っても、『リンクの冒険』だけはやってない)やっているZaKですから、見逃すわけにはいかんのです。別に、Wii版でも良かったけど、やっぱりゼルダはコントローラ振り回してやるもんじゃないです。普通のコントローラでやるのが良いのです(負け惜しみ)。
 Wii版との違いは、当たり前ですが操作方法(笑)、それから世界が左右反転しているらしいです。GC版だと、リンク本来の左利きになるわけです。Wii版だと、コントローラの関係上、リンクが右利きになっているんですね。この辺も、ゼルダシリーズ大好きなZaKとしては、ぜひ左利きのリンクでやりたいのです。決して負け惜しみではありません。
 GC版は任天堂のホームページでのみの販売だそうな。

 で、今までのブランクを埋めるため、『風のタクト』をプレイ中だったりします(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだったのか。 (七絳 奈希多)
2006-11-29 00:44:32
GC版のゼルダも出るのかっ
知らんかったぜ。
やりたい……が、GCすら持ってない。orz
返信する
そうだったのだ。 (ZaK)
2006-11-29 03:38:21
GCはきっとWiiが出れば安くなるさっ!
それかむしろ、Wii買っちゃえよw
そしたら七絳氏の所に入り浸るからなww
返信する