ZaK堂

本好きの、本好きによる、本好きのためのブログ。

言い訳と五月病。

2006-05-11 22:11:02 | ZaKの日記
 ぐあーー、だりぃ。ただひたすらにだりぃ。

 GW明けたら、全ての気力が≒0って感じで、これ以上はATフィールドがZaKの形を保てなくなる、云々。つまりは速力最大で現実逃避。いつにも増してダメ人間です。
 気力がどうこういう前に、大学にすら足を運んでいないという体たらく。ああ、しんどい。

 そして、これとは全然関係ない言い訳。
 開始以来、一度しか載せていない『思いつきショートショート』ですが、別にネタがないわけではなくて、来月の中ごろに、課題で短編を書かねばならんので、ネタを温存しているわけです。条件の中に「完全に未発表の新作」とあるので。
 そういう言い訳。見苦しいですね。情けないですね。

 というわけで、五月病です。

最新の画像もっと見る