ZaK堂

本好きの、本好きによる、本好きのためのブログ。

疲れたっす・・・・・・。

2005-12-05 23:48:14 | コンビニ店員のつぶやき
今日はひどい一日でしたよ。
最近、どっかで工事をやってるらしく、工事の関係者のお客さんがとても多いです。
お昼時になるとレジをフル稼働させても行列になっちゃうほどに。
年末に向けて忙しくなる時期に工事が重なって、そりゃあもう殺人的忙しさ。
FF揚げて、レジ打って、おでんを仕込んで、レジ打って、品出ししつつ、レジ打って……。

なんてできねぇよ!(゜Д゜#)

まず、FFは揚げたはしから売れてくし、おでん売っても売れた分を補充する暇もないし、品出しなんて論外。
その上昼時に年賀状の印刷やら宅急便やらYahoo!ゆうパックやら持って来る、どう考えても常識と良識が欠如した阿呆な客が来る始末で、昼時、ちょっとご機嫌斜めなZaKです。
お願いですから、昼時に年賀状印刷、宅急便、Yahoo!ゆうパック、その他面倒くさいものは持ってこないで下さい。ZaKからのお願い(切実)

そんなお昼の戦闘も過ぎた午後は午後でまぁ中学生がうざいうざい。
店の中で騒ぐわ、雑誌読んだら読みっぱなし……ならまだしも置いてあったのと全然違うところに放置するわ、おでんのカップをゴミ箱から数mのところにポイ捨てするわで、もう、

ふざけんじゃねぇよ!(゜Д゜#)
お前らが邪魔で発注もままならねぇよ!(ま、今日は発注なかったからいいけどw)
だいたい中学生の分際で成人向け雑誌のコーナーにたむろすな!
そういうのは一人でコソコソ見なさい!(壊)

そんな一日でした。
もう疲れた。

最新の画像もっと見る