紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

ブログ主の権限で、建設的ではないと判断したコメントは、削除しますので宜しくお願い致します。

2016年08月31日 18時20分07秒 | その他


コメント認証するかしないかは、ブログ主の一存で決まります。嫌悪感を感じたり、建設的ではナイと判断したら、私はコメントを消します。それを一々文句言われる筋合いはありません。反論があれば自分でブログを立ち上げて、そこで好きな様に評論でも揶揄でもして下さい。そのエリア(ブログ)ではブログ主がルールです。

完熟たまごさんに対する質問はデリカシーが無く、人として絶対に合わないと感じるし、この様に異様な数のコメントされると凄く嫌悪感を感じます。なので、今後コメントする事を絶対に許しません。

私に文句があるなら電話してこいって、何度も忠告してるだろ?コメント欄で統合失調症みたいに騒ぐな!迷惑だ!

もう一回忠告しとくぞ。文句あるなら電話してこい!分かったか?





最新の画像もっと見る

64 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-08-31 18:42:28
百軒を擁護してませんか?
おかしいでしょ?
真相追求じゃないんですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2016-08-31 18:42:44
百軒を擁護してませんか?
おかしいでしょ?
真相追求じゃないんですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2016-08-31 18:45:04
くっ!くそ~!削除してやる
返信する
Unknown (Unknown)
2016-08-31 18:52:12
自分をヨイショヨイショしたり擁護しないコメントは削除しますだろ
返信する
Unknown (Unknown)
2016-08-31 18:53:19
ははは、うける
返信する
Unknown (Unknown)
2016-08-31 18:54:39
説明責任はあるだろ。
一歩間違えれば、犯罪じゃね~の?
百さん?
返信する
Unknown (見物人)
2016-08-31 18:57:14
真実を知りたいだけなんですけどね。
削除しなくてもいいのでは?
裁判に不利になるからですかね。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-08-31 18:58:32
くっ!くそう!なんも言えねー
削除!削除!
返信する
Unknown (名無し君)
2016-08-31 18:59:58
そー、そこ
別に削除しなくていいレベルなのに削除することが変だし違和感

あと、ここを読んでる人は賛同はするけどだめだと言わなきゃいけない時に言わない、これが非常に良くないことだと思う

っていっても、何したかわからないけど、なんにも悪いことをしてないんでしょ?

え?違うの?
返信する
Unknown (Unknown)
2016-08-31 19:01:19
削除♪削除♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。