紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

スマホだけで現金引き出し 三菱UFJ18年に導入 9月からスマホで預金口座を開設

2016年07月26日 05時21分13秒 | NWO


仮想通貨発行を決めている三菱東京UFJですが、スマホだけで現金引き出し可能にするようです。カードレスにする事で、スマホをカードの代わりにする流れを作るようです。

仮想通貨+カードレス社会で、スマホで全てデーター管理させようとする目論見が見えてきます。スマホの個人情報を抜き取る事など容易に出来る技術とネットーワークは出来上がっています。

スマホに重要なデーターを入れて、一括管理する企みが見え隠れしています。1%は重要なデーターを管理する事で、99%の支配を目論んでいるようです。

スマホはNWOを完成させるツールとして、重要な役割を果たします。


スマホだけで現金引き出し 三菱UFJ銀、18年に導入

朝日新聞デジタル 7月26日(火)2時7分配信




「カードレス」ATMの流れ


 三菱東京UFJ銀行が、スマートフォンで「本人確認」をするシステムを新たにつくる。9月からスマホで預金口座を開設できるようにし、2018年春には、キャッシュカードなしでスマホだけで現金自動出入機(ATM)から現金を引き出せる「カードレス」のサービスを大手行で初めて導入する計画だ。

スマホのセキュリティー技術の向上を受け、キャッシュカードの機能をスマホに統合していけば、偽造の恐れがある印鑑やカードよりも安全性が高まるとの判断だ。

 同行によると、スマホで口座を開設するにはまず、専用のアプリを取り込む。スマホの近距離無線の国際規格「NFC」で、自分の運転免許証の氏名、住所、生年月日などのデータを読み取れば申し込みが完了する。24時間受け付ける。銀行に印鑑を届ける必要はない。

 申込者には後日、銀行との取引開始の通知書が届けられる。通知書を受け取った申込者にはICキャッシュカードが送付される。その後銀行は、印鑑の代わりにキャッシュカードで本人かどうかを確認する。

 さらに18年からの「カードレス」のサービスでは、専用アプリに、同行のインターネットバンキングで使っているIDなどを打ち込んで登録すると、スマホをキャッシュカード代わりにできる。ATMから現金を引き出す際は、パスワードや指紋認証でスマホを起動し、専用アプリに事前に金額を入力すれば、ATMにスマホをかざし、暗証番号を入力するだけで引き出せる。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (酔楽人)
2016-07-26 08:22:24
今のような世の中では、大事な物は集中させるより、分散させて置く方が安全性は高いと考えますけどねえ…。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。