紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

中谷元防衛相は30日、北朝鮮の弾道ミサイルを迎撃できる「破壊措置命令」を自衛隊に発令した

2016年05月31日 15時11分17秒 | 政治


これを切っ掛けにして、極東戦争でも始める積りか?


自衛隊に破壊措置命令 北に弾道ミサイル発射の兆候

2016.5.30のニュース

 中谷元(げん)防衛相は30日、北朝鮮の弾道ミサイルを迎撃できる「破壊措置命令」を自衛隊に発令した。海上配備型迎撃ミサイル(SM3)を搭載した海上自衛隊のイージス艦を日本の周辺海域に展開するとともに、航空自衛隊の地対空誘導弾パトリオット(PAC3)を東京・市谷の防衛省に配備した。.

 防衛省幹部は「北朝鮮が弾道ミサイルを発射する兆候がある」と明かした。ただ、破壊措置命令の発令の有無は「自衛隊の手の内が明らかになる」として公表は控える方針だ。.

 中谷氏は今年3月にも破壊措置命令を発令。北朝鮮の朝鮮労働党大会が終わった後、今月11日に命令を解除していた。.




北朝鮮、弾道ミサイル発射に失敗=「ムスダン」か、不発4回目
時事通信 5月31日(火)9時37分配信

北朝鮮の軍事パレードに登場した移動式の中距離弾道ミサイル。「ムスダン」とみられる=2015年10月撮影


 【ソウル時事】韓国軍合同参謀本部は31日、北朝鮮が同日午前5時20分ごろ、東部の日本海に面した元山周辺で、弾道ミサイル1発の発射を試みたが、失敗したと発表した。

〔写真特集〕北朝鮮の軍事力~北朝鮮が4月に発表したSLBM発射実験~

 中距離弾道ミサイル「ムスダン」とみられる。

 北朝鮮は、36年ぶりの朝鮮労働党大会を控えた4月15日、28日に計3回のムスダン発射を試み、いずれも失敗。今回で4回連続の失敗となった。技術的問題を解決できておらず、今後も発射実験は続く可能性がある。

 日米韓3カ国は6月1日、核問題などをめぐる6カ国協議の首席代表会合を東京都内で開催する予定。今回の弾道ミサイル発射についても意見交換するとみられる。

 韓国軍関係者は31日の記者会見で、北朝鮮がさらなる挑発行為に出る可能性を念頭に警戒態勢を整えていると明らかにした。中谷元防衛相は30日、北朝鮮によるミサイル発射の兆候を受け、自衛隊に破壊措置命令を出していた。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (酔楽人)
2016-05-31 15:20:34
>これを切っ掛けにして、極東戦争でも始める積りか?


個人的には極東戦争よりも、オウム事件本番の可能性の方が強いような…、結局伊勢志摩サミットではこれと言った偽旗テロを起こせずじまいでした、細かい所では創価統一臭い事件事故はいつも通りニュースでやってましたからね、極東戦争狙いならここからいかに中国を巻き込むのか?…少々難しいような…だからと言って気は抜けませんしね。


返信する
Unknown (なか)
2016-05-31 19:27:55
パトリオットが迎撃したの聞いたことないです!あと違う話だけどフランス当局の調べによるとJOCが使った裏金37億円だそうだ!
返信する
Unknown (酔楽人)
2016-05-31 19:48:27
>16/05/31 19:27
└なか
パトリオットが迎撃したの聞いたことないです


なかさん、人から聞いた話で恐縮なのですが、ミサイル対ミサイルは点対点なのでまず高速での直撃は無理なのだそうです、それでは飛来して来るミサイルに対しどう当てるか?、迎撃ミサイルから電波を出し、近くまで来たのを感知したら爆発して相手ミサイルの同体や翼に傷をつけたり穴を開ける事で、中の精密な電子部品にダメージを与える事で爆発させたり、目標への誘導をそらす事でこちらへのダメージを防ぐのだそうです。


返信する
不正選挙プロミング (元祖さかな)
2016-05-31 20:22:16
おおまにさんに、今行ったらビックリ仰天情報が!
さほど長くないので、全文です。
ヤッパリだ、ユダアメに あって属領日本が無いはずはがない。

不正選挙の不正プログラミングはこれですさんより
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1966016.html#comments
<転載開始>
日本では米国よりもっとひどいことになってますよ。

http://ameblo.jp/huseisenkyo/entry-12163148287.html

このブログから裁判記録がダウンロードできます。

ここに2015年11月の大阪ダブル選の時の不正プログラミング
の時のソースコードと04年のオハイオ州の大統領選のソースコード
が具体的に数式で書いてますよ。

すでに乱数発生機を使っています。
やっているのはムサシの下請け業者だと思います。


<リンク先より>
huseisenkyoのブログさんのサイトより

2016年05月23日 02時59分44秒
テーマ:
不正選挙
最近はビッグデータが流行っていますが情報を制するものがその業界を制すると言われるように不正選挙でも情報(有権者情報と選挙システム)を制したグループが実際に選挙で連勝となっています。



その手口は不正プログラミングと予備の投票用紙を使ったものです。



大阪府堺市では全有権者情報(68万人分)と選挙システムが選挙管理委員会によって持ち出されており現在、大阪府警に捜査本部が立ち上がっているようです。

刑事告訴したのは竹山・堺市長です。

この事件はすでに報道されています。



この職員は2006年から2012年の選管勤務の時代に計9回も有権者情報を持ち出しています。この間に堺市では9回の選挙がありました。

衆院選(09年、12年)、参院選(07年、10年)、府知事選(08年、11年)、堺市長選(09年)、統一地方選(大阪府議選、堺市議選:07年、11年)です。



つまり、選挙の度に最新の有権者情報を持ち出していたということです。

http://www.asahi.com/articles/ASHDG6JMNHDGPPTB00Q.html

この職員は、マスコミに上司の指示で持ち出したと言っています。




さらに、大阪府選管に聞いたところ2012年と2014年に選挙システムの大幅な改修が行われています。これは2回とも衆議院選挙があった年です。

この2度の選挙で大阪ではある政党が大量得票で軒並みに選挙区を制覇しています。



そして、2015年の統一地方選では堺市で10万票もの予備の投票用紙が消えて行方不明になっています。

10万票も不正をすれば当落なんてどうにでも操作できます。



大阪で起こった信じられない不正選挙について、とんでもない裁判記録があるので見ていただきたいと思います。



以下からダウンロードしていただければと思います。

クリックするとドロップボックスのページに行くので、右上のダウンロードというところをクリックするとZIPファイルがダウンロードできます!!

<大阪府議選2015年>

大阪高裁

最高裁

<大阪府知事選2015年>
大阪高裁

詳しくは、おおまにさんに。どうしたrk!

<転載終了>
返信する
躊躇な通訳 (元祖さかな)
2016-05-31 22:19:07
続けて失礼します、5月31日4時の広島原爆~B29は、飛来したのか?記事の答えが?飛来してないでは?
皇室が入れたか、どうかは、分かりませんが、ベテラン通訳さんが、躊躇していますね。ためらいながら入れた様子が分かります。

宇宙への旅立ち
SUNDAY, MAY 29, 2016

オバマ大統領の広島スピーチ日本語訳に天皇家側のサブリミナルがワザと入れられた!


本物黒酒さんは、興味深い点に気がつきました。

We can tell our children a different story

「私達は子供達に違ったストーリーを伝える事ができる」という意味ですが、tell a story自体を取ると「作り話を話す」という隠された意味にも取れ、「原爆は空から投下された」という「作り話を話す」という「日本の原爆の歴史は嘘」という隠された示唆にも取れますよね。

「We can tell our children a different story私達は子供達に違ったストーリーを伝える事ができる」という文章と、「The plane that dropped the atomic bomb原爆を落とした飛行機」という文章は、スピーチの別の文章部分であり、「The plane~」の部分は、次の文章で出てくる。

実際に、オバマ大統領のスピーチの中で「We can tell our children a different story私達は子供達に違ったストーリーを伝える事ができる」というところだけが非常に浮いている感じがする。

私自身、オバマ大統領のスピーチの下のビデオを、よ~く見てみた。すると日本語訳を付けている通訳が、間違ったというよりも、ワザと天皇家側のサブリミナルを入れているのを発見した。

本物黒酒さんによると、天皇家こそが、原爆を地上で爆発させた張本人達だと主張している。つまり米軍機によって原爆を落とされたのでは無く、天皇家の指導で、日本の軍隊、または米軍(または共同で)が地上で原爆を炸裂させたと主張している。

また彼女は、天皇家こそが原爆の特許の持ち主だという証拠を掴んでいるらしい。

天皇家がどうしても国民を洗脳したいもの。

それは「本当に米軍機が来て、原爆を広島に落として行った」という嘘の歴史。

その「ある女性が、原子爆弾を投下した爆撃機を見たと言います」という天皇家側のサブリミナルが、オバマ大統領スピーチの日本語訳にワザと入れてある。オバマ大統領は、そんな事は、全く言っていない!それは下のビデオの4:00から始まる。


「ある女性が、原子爆弾を投下した爆撃機を見たと言います」という天皇家側のサブリミナル、聞きました?

ここでは、オバマ大統領は、こうスピーチしている。
http://www.nytimes.com/2016/05/28/world/asia/text-of-president-obamas-speech-in-hiroshima-japan.html?_r=0

The woman who forgave a pilot who flew the plane that dropped the atomic bomb because she recognized that what she really hated was war itself.U+A0

「ある女性が、原爆を落とした飛行機のパイロットを、心から許しました。というのは、彼女が本当に憎んでいるのは、戦争そのものだと悟ったからです。」<<<こちらが正確な日本語訳

オバマ大統領のスピーチを日本語通訳する程の通訳者だったら、相当の通訳ベテランであり、上のスピーチの文章が、なぜ「ある女性が、原子爆弾を投下した爆撃機を見たと言います」という、全く違った日本語訳になってしまったのか?普通では考えられない事だろう。

という事は、この日本語通訳の女性達は、天皇家側から送られて来た爬虫類エージェント達であり、ワザと、この間違った日本語訳のサブリミナルを入れる様に指示されたと考えた方が自然だろう。

天皇側に取って、一番怖いのが、日本の国民に「原爆を落としたのは天皇家」と悟られる事だ。そのために、米軍機が原爆を落として行ったという作られたフィクション・ストーリーが必要なのだ。

Posted byU+A0reptilianisrealU+A0atU+A03:57 PMU+A0
返信する
Unknown (酔楽人)
2016-05-31 22:23:52
スレ違いにて失礼いたします、トランプさんが1%の側なのかそうでないのかはまだ大統領になってみないと分かりませんが、大統領になる前からもう大変。


トランプ大統領ならば中国軍に尖閣諸島は奪われ、日米同盟は形骸化する…「米国を戦争に巻き込む」戦略を!
2016.05.31


トランプ氏には、外交・安全保障を「ソロバン上の損得勘定で短絡的に判断するのではないか」といった懸念がつきまとう。

http://www.sankei.com/premium/news/160530/prm1605300004-n1.html
返信する
Unknown (てん茶)
2016-05-31 23:06:31
既出だったら、すみません。

安倍首相の海外出張費88億円=2次政権以降、外遊40回分
http://news.nifty.com/cs/domestic/governmentdetail/jiji-2016053100632/1.htm
返信する
真実は、たったひとつ (元祖さかな)
2016-06-01 06:02:36
原爆の、地上起爆説は、リトルボーイやファットマンの大きさも、
調べたわけでもなくて、
日本を分断する勢力が
流しかもで、
地上起爆には、写真の反転を利用とかの説も有りですが、
真実一つは、不動で、真実を知りたい。

ネットが、無ければ永遠に、不明。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。