紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

安保法案「反対」が95%超 大阪、2千人が市民投票 

2015年07月13日 11時02分51秒 | 政治
安保法案「反対」が95%超 大阪、2千人が市民投票

 大阪市の市民団体が実施した、安全保障関連法案への賛否を問う「市民投票」の開票作業=12日午後、大阪市


 国会審議中の安全保障関連法案に対する賛否を問う「市民投票」を大阪市の市民団体が実施し、開票結果が12日、発表された。投票総数2516票のうち、反対が2409票で95%超に上った。賛成は4%弱の92票で、残る15票は無効だった。

 投票は「平和と民主主義をともにつくる会・大阪」が主催し、12日に大阪市内で開いた集会で結果を報告した。安倍晋三首相や国会にも文書で届ける予定という。

 3日間の「期日前投票」のほか、4~11日の8日間、大阪市内に投票箱を設置して年齢や国籍を問わずに参加を呼び掛け、賛成の場合は「〇」、反対なら「×」を書いてもらう方式で実施した。

2015/07/12 17:26 【共同通信】


http://www.47news.jp/CN/201507/CN2015071201001249.html


Unknown (てん茶)2015-07-12 21:47:33というわけで、また選挙監視委員会の方へコメントさせていただきました。
タイトルは”安保法案「反対」が95%超、大阪、2千人が市民投票”です!!

あ~、いいタイトルだなぁ~~~。
Unknown (酔楽人)2015-07-12 22:46:16スレチです。すみません。
>安保法案「反対」が95%超え、大阪、2千人が市民投票
http://www.47news.jp/CN/201507/CN2015071201001249.html
不正がないとこうなんだよ~!!
嬉しいよオ~・!!
てん茶
15.07.12 21:40

一部分を消しましたが、これでよろしいですかな?。


まともに審議すれば国民の反対はこんなもんでしょう。賛成の4%弱の人は戦争したいのかな?それとも、理解していないのかな?

安保法案、賛成・反対の国民投票を実施すれば良い。不正選挙で安保法案賛成になるだろうから、不正選挙の存在を国民が理解すると思う。

極東戦争を始める前にユダ金は没落すると思うので、安保法案を無理矢理通しても無駄な努力に終わるでしょう。やるだけ無駄。ユダ金が考えているほど、世界もバカじゃないので、挑発に乗らないでしょう。

戦争やりたいのは、人の不幸で飯を食う、ユダ金一派だけ。その他99%は平和を望んでいる。

自分達の驕りで、自分達が作り上げてきたルールで破綻していくユダ金。バカの見本市w

情報有難う御座います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。