紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

イルミナティーのハンドサインに首飾りの画像

2015年11月23日 18時39分44秒 | 天皇

そうそうたるメンバーのハンドサインです。世界の権力者が繋がっているという事ですね。皇太子徳仁親王の姿も。

分かり切ってた事ですが、改めて見てみると、気持ち悪いですねw


イルミナティーのハンドサイン


シルビオ=ベルルスコーニ前イタリア首相? ポール=マッカートニー? ビル=クリントン? ジョージ=ブッシュ大統領? エリザベス=テーラー?



イルミナティーの首飾りですか........もはや説明不要ですね。


hidy71 ‏@hidy71 · 2014年8月12日
【天皇】日本政府は原爆投下を事前に知っていた nhk: http://youtu.be/tCnU10LI6XA @YouTubeさんから天皇陛下もフリーメーソンの首飾りそういえばかけてたね(;'∀')





1993年5月1日ビル・クリントン大統領就任演説にて


















ベネディクト16世のコルナサイン

国際情勢の分析と予測



フリーメイソンの暗号文・「ピッグペン暗号」は何を伝えているのか?フリーメイソン独特の握手法とは?~ 1794年に死んだ男の墓碑に刻まれた謎のメッセージとは








イルミナティが自ら暴露したNWO計画 22の事例(2)

ついにNWO始まる!イルミナティがネット上に堂々と姿を現しました!もう陰謀論と言ってる場合でない


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (世界は一つ)
2015-11-23 19:28:48
OH!強烈!世界は一つに交わろうと、必死に工作している訳か。NWO作戦進行中!

緊急告知です。11月24日正午、国士諸氏の参集を希望します。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201511/article_192.html

リチャードコシミズ氏と、ベンジャミンフルフォード氏が突撃インタビューするそうです。リチャードコシミズ氏は、ロック米国だけをターゲットに攻めていますが、NWOを無視しています。冷静な物の見方をさせてもらうと、NWOから目を反らす役目に映るが、果たして結果は?
Unknown (百軒)
2015-11-23 20:09:58
B層には動画が有効というバレバレ理論を参考にしている俺ですが、下記の動画はどうでしょ?

安保法案決議直後 イルミナティ ハンドサイン を出す国会議員

https://www.youtube.com/watch?v=mq-jmHB5hgs

あと、写真を撮影する時のピースサインは、原爆2つ投下したという意味です。

http://www.dclog.jp/en/4310955/305794369
Unknown (百軒)
2015-11-23 20:36:24
昭和天皇「原爆投下はやむをえないことと、私は思ってます。」

https://www.youtube.com/watch?v=NQhVOTS0j7A

国策でからゆき事業をし、さらには原爆投下はやむをえないことだと!?
Unknown (酔楽人)
2015-11-24 01:58:40
動画見ました、[何が]やむおえないのか?、そこの説明が聞きたいですね、「遺憾に思う、 気の毒に思う」……ん~~~。
Unknown (酔楽人)
2015-11-24 02:45:23
なんてダサい間違いを……「やむおえない」=×「止むを得ない」=〇。


皆さん、失礼しました。
あれれ?? (まゆまゆ)
2016-07-20 00:37:42
これってただの
I Love You!
の 3文字 I L Y を1つにしたものじゃないんですか?
アメリカでそう教わりました!
みんなやってました……

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。