紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

陰謀論は胡散臭いから中々浸透しないのか?陰謀論=眉唾=怪しい=胡散臭い

2016年04月30日 16時36分14秒 | 政治


陰謀論は胡散臭い?!

1%の作戦で、陰謀論がオカルトチックに聞こえる様に仕向けられている為、どうしても受け入れがたい部分があり、ネットで情報を集めないバカの壁が高い人達には中々陰謀論が浸透せず、と云うのが現状だと思います。

ネットで情報を集める人も2種類で、表の情報しか信用しないバカの壁が高い人達もいます。この人達も陰謀論を受け入れる感受性がなく、陰謀論はトンデモ論に聞こえるのが事実だと思います。

オカルトチックと云う霧の先に、真実と云う明かりが見えてくるんですが、オカルトチックと云う霧に拒否反応を起こし、真実と云う光を見る事が出来ず、人工地震・不正選挙・1%等が全て胡散臭く見えてしまう。

陰謀論を受信しようと思う勇気、感受性、柔らかい思考がないと、陰謀論を理解する事は難しいのかも知れません。

頭で理解している”積り”でも、腹に落とし込まなければ、本当に理解したとは言えません。頭で理解している”積り”なので、本質を理解する事は出来ません。

テレビの影響や、映画の影響で、どうしても陰謀論の本質が見えて来ないのが現状のようです。

陰謀論に辿り着かれると、1%の正体がバレてしまう為、オカルトチックと云う霧が必要になるのです。

この人達も一役買っている様に見えてしまう。BFと組むから胡散臭く見える。BFなんかと組まずに、IWJや田中龍作氏や市民団体と組めば、陰謀論はメジャーになる筈なのに、何故か眉唾のBFと組んでしまった。

BF=眉唾=怪しい=陰謀論=胡散臭い、の構図が出来てしまい、陰謀論を知らない人を遠ざけている。

支援者を工作員扱いしてケチョンケチョンにこき下ろし、言論ブレブレでは、陰謀論は陰謀論のまま。陰謀論を知らない人は近寄りがたい雰囲気になり、陰謀論の霧は晴れない。




そうなんですよね。 (五輪の書)2016-04-30 14:27:44

どうしても胡散臭いカルト、オカルトをある程度、通らない限り見えてこない事ありますね

何かの力に頼って支配しようとしてるのは見え見えなんです。
それが得体の知れない物なので怪しい雰囲気になってしまいがちです。
本来なら、バレバレさんところにこういったコメント入れるのは合わないとは思いながら
書き込んでます。嫌がられるなら、このようなコメントは控えます。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
放置熊本震災 (元祖さかな)
2016-04-30 17:10:56
拡散希望!
人工地震だから高をくくってる?
崩壊住居に土砂降り土砂崩れ
人工だといえ、酷さは、それ以上で
自分達議員閣僚の頭に
人工地震をお見舞いされろ!

【本来なら日本に残り、熊本地震への対応に専念すべき】
◆熊本地震は知らん顔…安倍首相&7閣僚「GW外遊」に5億円(日刊ゲンダイ)

●ttp://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/180580/1

大した用もないのに、今年のゴールデンウイークも安倍内閣の閣僚が次々に海外に出発する。例年に比べ人数は少ないが、安倍首相をはじめ7閣僚がアメリカやヨーロッパなどに“お出かけ”する。安倍首相は政府専用機を使い、閣僚はファーストクラスの超快適旅行だ。熊本の被災地で車中泊を続ける被災者は内心、怒っているだろう。

特にヒドイのが林幹雄経産相だ。「日本・アラブ経済フォーラム」に参加するためアフリカ・モロッコに行くという。モロッコは日本からの直行便がなくヨーロッパや中東を経由しなければならず、移動に15時間以上かかる。

■経産省トップに問われる無責任行動

いまも熊本では大きな揺れが続き、その近くには、稼働中の鹿児島・川内原発がある。モロッコに行っている間に川内原発で何か起こったらどうするのか。エネルギー政策を担う経産省のトップとして、あまりにも無責任な行動だろう。


「民進党が外遊取りやめを強く申し入れ、丸川珠代環境相はシブシブ取りやめたが、林経産相は“強行”した。原発がある九州で地震が頻発しているのに、原発を担当する経産相と環境相が外遊を計画すること自体、危機意識の低さを表しています」(永田町関係者)

安倍首相も何をしに行くのか不明だ。5月末の伊勢志摩サミットへの参加国に“ごあいさつ”するため、イタリア、フランス、ドイツ、英国などを歴訪する。国名を並べるだけでも“いい旅夢気分”だ。過去に安倍首相が米国を3日間訪問した際の費用は軽く1億円を超えた。1回につき約5000万円前後とされる閣僚の外遊と合わせると、今回も約5億円もの血税が外遊に使われることになる。元外交官の天木直人氏はこう言う。

「サミット直前に参加国に行く必要はありません。すぐに会えるわけですから。安倍首相はすでに3度もサミットに参加していて、各国首脳と電話で話せるような“ホットライン”をつくれていなければいけない。それもないということなのでしょう。本来なら日本に残り、熊本地震への対応に専念すべきです」

舛添都知事といい、国民の税金を何だと思っているのか。(2016年4月29日)
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-30 19:06:52
工作員扱いされた支援者なんて1人もいねーだろーが!
返信する
Unknown (バレバレ)
2016-04-30 19:45:10
Unknown (Unknown)2016-04-30 19:06:52工作員扱いされた支援者なんて1人もいねーだろーが!

あ~背広の人派ですね(笑)そうやってつまらんツッコミしか出来んか~ HNも入れる事が出来ない、ヘタレちゃんですね(笑)ご苦労様です(笑)
返信する
Unknown (バレバレ)
2016-04-30 19:47:38
ザガロちゃん?
返信する
Unknown (ミズチ)
2016-04-30 19:55:43
こういうのは自分の身の回りから変えないと理解出来ないと思いますね。

先ずは食生活(コンビニ・ファーストフードの脱却)から始めるべし。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-30 20:07:57
B層=電通御用メディア情報しか信じない人達と定義すると、マスゴミの悪さ加減を解らせる必要が有りますね。
それも難しいタスクですけど。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-30 21:34:02
B層以下は、3S政策に乗っかりニュースも見ないやつら。
コイツらは時間の無駄なので放置で。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-30 22:33:07
テレビの嘘に気付いても今度はカレイド、飯山、RKなどの天皇教の嘘が待ってますからね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。