紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

福岡高裁・諫早不正選挙裁判動画です。

2015年09月26日 02時02分11秒 | 不正選挙

「独立党は独立党で頑張って下さい。」って言うのが、最近の本音です。

百軒さんの仰る通り、「張良さんが頑張っている産経訴訟も取り上げろよ!!」と声を大にして言いたい。RK本の広告の為に起きたトラブルなので、RKさんももう少し柔軟な姿勢で対応してほしい。張良さんがしこたま広告費を使ってくれたから、あれだけ広告打てたのに、何も取り上げないのはどうかと思う。

RKブログは名古屋メンバーのコメント拒否されてるようで、何だか凄く寂しい気がします。我々名古屋メンバーは、RKさんに対して敵対心はこれっぽっちも無いのに、何だかな~と云う思いで一杯です。第一目標(私は)は同じなので、そこまでは共闘すれば良いのに、と云う思いで一杯です。

こうして仲間と出会えたのも、RKブログのお蔭なので、あまり批判めいた事は言いたくないですが、もう少し懐を深く持ち、柔軟な姿勢で対応してほしいです。

九州の党員の皆さん、ご苦労様です。m(__)m


福岡高裁・諫早不正選挙裁判動画です。

福岡高裁・諫早不正選挙裁判動画です。

法廷動画がネットに流出しています。

裁判所は、公判の撮影を必死に阻止しようとしましたが、無駄でした。

公判動画のネット流出は、本来ならば、騒ぎになりニュースになるような話です。

ですが、不正選挙が存在し、それを隠蔽する不正裁判が強行されていることを国民に知られたくない。

よって、メディアには「一切触れるな」と裏社会から指令が行っています。

不正選挙の実在、日本社会の汚染度をこの動画から読み取ってください。

次の国政選挙、安倍一味は、4回目の不正選挙を仕掛けてきます。


見てもらいたい動画のURL

001~006:3/11裁判動画 007:判決動画

なるべく全体像がわかるように順番に全編みてもらいたいです。

001-福岡高裁・諫早不正選挙裁判-警備・入廷前チェック編
http://www.dailymotion.com/video/x37atle

002-福岡高裁・諫早不正選挙裁判-いきなり弁論終結?+嘘答弁内容-1編
http://www.dailymotion.com/video/x37bgh5

003-福岡高裁・諫早不正選挙裁判-嘘答弁内容-2+選挙無効の要件編
http://www.dailymotion.com/video/x37bpq0

004-福岡高裁・諫早不正選挙裁判-折り目について+再開票事例+被告の人数が違うぞ編
http://www.dailymotion.com/video/x37cejt

005-福岡高裁・諫早不正選挙裁判-被告の人数確認誤魔化し+強引弁論終結編
http://www.dailymotion.com/video/x37e70z

006-福岡高裁・諫早不正選挙裁判-閉廷+警備員ぞろぞろ編
http://www.dailymotion.com/video/x37edme

007-福岡高裁・諫早不正選挙裁判-不正判決+強制排除編
http://www.dailymotion.com/video/x37efcb

以上になります。

よろしくお願いします。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201509/article_148.html




Unknown (百軒)2015-09-25 00:19:56福岡高裁・諫早不正選挙裁判-不正判決+強制排除編

http://qq4q.biz/o833

九州の血が騒ぐ、まさに九州の勇者がここにあり。

張良さんの産経訴訟も、もっと注目してほしい百軒です。




Unknown (百軒)2015-09-25 01:56:24福岡高裁・諫早不正選挙裁判動画です。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201509/article_148.html

素晴らしい動画及び追及です。

いやはや九州の党員さん、隠れて行動されていましたね!


Unknown (てん茶)2015-09-25 09:46:56>この素晴らしい内容はバレバレさんが、2013年の選挙に関する投稿内容です。
>素晴らしい動画及び追及です。
いやはや九州の党員さん、隠れて行動されていましたね!

百軒さんも素晴らしいです!

それに比べてこっちは…。(-_-)

安倍首相:スローガン、具体策乏しく…政権運営方針
http://mainichi.jp/select/news/20150925k0000m010073000c.html

ツッコミどころ満載の内容…、そして、やっぱり姑息…。

首相、来夏参院選で「改憲を公約に」 条文には触れず
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2015092502000131.html

軍事応用可能な研究9件を採択 防衛省、初の研究費支給へ
http://www.tokyo-
np.co.jp/s/article/2015092401001854.html

こんなことばかりしてるから、海外投資家も逃げ出したようです。

史上ワースト2の売り越し 海外投資家が安保法で逃げ出した
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/164364
安保法の成立後、安倍首相は「次は経済」と息巻いたが、東証の売買高で6割以上を占める海外勢が逃げ出したいま、兜町では「日経平均は1月に付けた年初来安値1万6592円まで下落する」ともっぱらだ。
株高だけが頼りのアベノミクスに未来はない。

ちょっとオマケ。「姑息」の意味を調べたら、

「姑息」とは「その場しのぎに何かをする」「一時のまにあわせに物事をする」という意味。

「姑息」そのものには「卑怯」という意味はありませんが、根本的な解決を行おうとせずその場しのぎのやり方を繰り返していると、やはり「卑怯」な人間であるという評価をされてしまうことがあります。意味としての誤用は多いものの、文脈としては結局誤用が示す通りであることが多い「姑息」。時間やお金の制約があっての「姑息」であっても、できるだけ早く根本的な解決に向けて行動していくようでありたいですね。

…だそうです。(^^)


情報有難う御座います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百軒)
2015-09-26 02:35:42
バレバレさん

>「独立党は独立党で頑張って下さい。」って言うのが、最近の本音です。

同感です。

>百軒さんの仰る通り、「張良さんが頑張っている産経訴訟も取り上げろよ!!」と声を大にして言いたい。RK本の広告の為に起きたトラブルなので、RKさんももう少し柔軟な姿勢で対応してほしい。張良さんがしこたま広告費を使ってくれたから、あれだけ広告打てたのに、何も取り上げないのはどうかと思う。

本当ですよね、張良さんも、忙しい体で頑張っているし、訴訟には時間も金もかかります。

私はRK氏と熊坂氏の証人尋問を実現させたいです。
なかなか難しいとは思いますがね。

>RKブログは名古屋メンバーのコメント拒否されてるようで、何だか凄く寂しい気がします。我々名古屋メンバーは、RKさんに対して敵対心はこれっぽっちも無いのに、何だかな~と云う思いで一杯です。第一目標(私は)は同じなので、そこまでは共闘すれば良いのに、と云う思いで一杯です。

私は名古屋ではないですが、拒否されていますwww
私もバレバレさんと全く考えが同じで意見が一致しています、共闘もしたいし、敵対もしておりません。

>こうして仲間と出会えたのも、RKブログのお蔭なので、あまり批判めいた事は言いたくないですが、もう少し懐を深く持ち、柔軟な姿勢で対応してほしいです。

お世辞時を抜きで、素晴らしい!
返信する
Unknown (バレバレ)
2015-09-26 06:51:51
>本当ですよね、張良さんも、忙しい体で頑張っているし、訴訟には時間も金もかかります。

RKさんは感謝して然るべき立場なのに、何とも淋しい対応です。

>私は名古屋ではないですが、拒否されていますwww

百軒さんもですか?何と言って良いのやら........

>私もバレバレさんと全く考えが同じで意見が一致しています、共闘もしたいし、敵対もしておりません。

同一目標の者同士、いがみ合うのはマイナスです。自分と意見(戦い方)が違うからと言って、全く拒否してしまっては、横の繋がりは広がりません。自分のやり方ばかりに固執せず、相手のやり方も認めながら、お互いの良い所を取り入れていけば、より良い方法が見つかると思います。

私とRKさんがいがみ合って得するのは、裏社会です。裏社会を喜ばせる様な事は、得策ではありません。

>お世辞時を抜きで、素晴らしい!

有難う御座います。ケツがこそばゆいですw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。