紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

自衛隊内部で何かが起きている!陸自隊員が小銃で死亡 弾薬庫の警備中

2016年05月27日 12時43分56秒 | 事件


自衛隊内部で何が起こっているのか?


熊本人工地震関連から

・自衛隊機墜落、遺体回収作業で防護服

・駐屯地で27箇所のボーリング

・駐屯地で起こる地震

ここから自衛隊内部で不穏な動き

・79発撃ち合い OB「ありえぬ」「深刻」 北海道の陸自誤射

・陸自隊員が小銃で死亡 弾薬庫の警備中

自衛隊内部で一体何が起きているのか?

・人工地震に関わった自衛隊員の口封じ?

・人工地震をバラすなと脅し?

・自衛隊員によるテロ?


陸自隊員が小銃で死亡 弾薬庫の警備中

神戸新聞NEXT 5月24日(火)20時2分配信

 24日午前9時20分ごろ、京都府精華町の陸上自衛隊祝園(ほうぞの)分屯地で、第3後方支援連隊(兵庫県伊丹市)所属の男性1等陸士(20)が、口から血を流して倒れているのを別の隊員が発見した。搬送先の病院で死亡が確認された。小銃の弾丸が口から頭まで貫通しており、中部方面警務隊が事件と自殺の両面で調べている。

 第3師団司令部(同市)によると、陸士は19~26日、同分屯地で勤務予定だった。23日正午から24時間勤務に入り、小銃を持って弾薬庫の警備に当たっていた。



北朝鮮の特殊部隊、中国人に偽装して韓国人観光客にテロを準備と、何やら北朝鮮が騒がしいです。

政治家同様、自衛隊員の中にもスパイ、売国奴が入っているので、この輩による北朝鮮合同テロの企みでもあるんでしょうか?

【中朝国境/白頭山】北朝鮮の特殊部隊、中国人に偽装して韓国人観光客にテロを準備[05/23] [無断転載禁止]©2ch.net

1 :Ttongsulian ★@無断転載は禁止:2016/05/24(火) 15:06:59.66 ID:CAP_USER【アンカーメント】
海外の北韓食堂から集団脱北した13名に対して北韓は相変らず‘拉致’と主張して
います。

北韓は返さなければ復讐すると脅迫していますが、北韓の特殊部隊が最近具体的な
報復を準備中であることが明らかとなりました。

キム・ヨンジュン記者が単独報道します。

【記者】
北韓は海外の北韓食堂から集団脱北した13名を韓国が拉致したものである主張して、
返さなければ報復すると先月警告しました。

▶インタビュー:朝鮮中央TV(先月28日)
-「集団誘引拉致して行った我が公民たちを返さない場合、無慈悲な対応が開始
されるだろう。」

特別な動きを見せなかった北韓が最近具体的な挑発の準備をしていることが分かり
ましたが、その対象は白頭山を訪れる韓国人観光客です。

北韓の消息に明るい高位消息筋は北韓軍の特殊部隊員たちが中国人のように
服装を整えて、韓国観光客の隊列に侵透してテロを準備していると伝えました。

特に白頭山を訪れる韓国人観光客が多くなる7月を注視していると付け加えました。

白頭山は北韓と中国が主張する領土境界が異なります。

中国は白頭山の天池まで半分に区切って境界を置いていますが、北韓は天池の
どこにでも行くことができるように規定していて、境界が模糊(※ぼんやり、曖昧)です。

まさにこの部分を狙って、中国観光客に偽装した北韓軍の特殊部隊が中国が主張
する領土まで渡って韓国人観光客を拉致・テロするということです。

この諜報は中国の情報当局にも伝わって、白頭山一帯の中国公安当局と北中接近
地域の一部域には特別警戒令まで下されました。

MBNニュース、キム・ヨンジュンです。

2016/05/23 20:07
http://mbn.mk.co.kr/pages/news/newsView.php?news_seq_no=2891897




Unknown (酔楽人)2016-05-25 15:51:35

輿水さんのところにもコメントさせてもらいましたけど、考え辛いんですよ…スレ記事の中にあるように実弾と空砲は別物で見れば分かると思います、最近の人工地震と関係あるのかな?…と考えてしまいますね、自衛隊内部組織在日統一創価隊員による秘密を抱えて口を滑らしそうな一般隊員への見せしめかと想像が止まりません…困ったもんだ。


うーん………。 (あおみみぱぱ)2016-05-25 21:43:12 

こんばんわ。

 20年前、3年程陸上自衛隊にいました。
 実弾の演習場での配布はそれこそかなり厳重でしたよ。
 薬莢の回収だって、米軍なんか共同演習のとき、空砲の薬莢は回収してませんでしたよ。
 うちらは空砲の薬莢すら、全ての数を回収したものですよ。
 アダプタが壊れてたなんて、そりゃ、何百個に一個あるかないかくらいじゃないですか?
 確率の低い事故ですね!
実弾訓練は基本的には的当てにしかしなかったです。  撃ち合いなんかするわけ
ないですよ。だいたい、中隊長、小隊長、班長っていて、ぺーぺー隊員がいるわけで
どこかで普通気付きます。 撃ち合う演習になぜ実弾でやるの?って。
 武器陸曹ってのが弾を配布すると思うんですけど、何人の上官、同僚、部下の目があると
思います?   まず、あり得ないです。完璧にウラがありますね。

  京都の弾薬庫で24時間の警備にあたってた若い隊員が自殺か他殺かわからいけど
 実弾を受けて亡くなられた事件も、歩しょう勤務って言うのですが、小銃は携行します
 けど、実弾なんかもたないですからね。空砲の弾すら入れないです。
  間違いなく、何かしらのウラがあります。
 私にその先を読む力はないので、ただ、この一連の事件は通常ではあり得ないことだと
 いうことしかできません(。>д


Unknown (なか)2016-05-25 22:03:27

苛めにあっていて爆発した感じがしますね!昔韓国でもにたような事件ありましたね!


Unknown (てん茶)2016-05-27 08:51:12

>まず、あり得ないです。
>私にその先を読む力はないので、ただ、この一連の事件は通常ではあり得ないことだということしかできません(。>д

岩田陸幕長も、あおみみぱぱさんと同意見のようですね。

陸自演習所で実弾誤射、陸幕長「ありえない」
http://news.nifty.com/cs/domestic/governmentdetail/tbs-60186/1.htm
北海道の陸上自衛隊の演習所で、23日に訓練中に空砲と間違って実弾が発射された問題で、岩田陸幕長は「ありえない」としたうえで、警務隊が捜査を開始したことを明らかにしました。

「3つの段階それぞれで、ありえない事案が重なっております。こういったことはありえないと考えております」(岩田清文陸幕長)


Unknown (酔楽人)2016-05-27 08:44:24

スレ違いにて失礼します、少し前の自衛隊での実弾騒動やらなんやら…、オウム事件の本番近し?なのでしょうか?。


北朝鮮の特殊部隊が中国人に偽装して韓国人観光客にテロを準備!
2016.05.27


 中国は白頭山の天池まで半分に区切って境界を置いていますが、北韓は天池のどこにでも行くことができるように規定していて、境界が模糊(※ぼんやり、曖昧)です。
 まさにこの部分を狙って、中国観光客に偽装した北韓軍の特殊部隊が中国が主張する領土まで渡って韓国人観光客を拉致・テロするということです。  》

URLが貼れません。


情報有難う御座います。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-05-27 12:54:08
速報 大韓航空機エンジン発煙。
返信する
妄想 (五輪の書)
2016-05-27 13:15:19
なんかスイッチオンされたのかなと。

警戒態勢オン。
返信する
Unknown (酔楽人)
2016-05-27 15:26:16
スレ違いにて失礼いたします、なんといってもあちらは不正選挙の本番です、最後に何が起こるか分かりません、トランプさんがあちら側であるのかどうか?…当選してみないことにははっきりした答えが出ません。


【朗報】トランプ大統領誕生待ったなし!
2016.05.27


アメリカ大統領選挙に向け、民主党の指名獲得に大きく近づいているクリントン前国務長官が私用のメールアドレスを公務に使っていた問題で、
アメリカの主要メディアは国務省の監察部門がクリントン氏の規則違反を結論づけたと伝え、今後の選挙戦に影響が出るとみられます。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160526/k10010535381000.html

返信する
すれ違 (なか)
2016-05-27 17:42:36
原爆慰霊碑の献花台はピラミッドなんですね!
返信する
スレ違い (ホーマー)
2016-05-27 19:16:04
TBSひるおびセット、ダビデの星とユーロマークのオンパレード。
返信する
Unknown (ミズチ)
2016-05-27 21:03:05
黒いユダヤ人はスターウォーズ(仮想世界)の住人でしょうかw

オバマ大統領 宇宙における米国の敵に対する秘密報告を準備

http://jp.sputniknews.com/us/20160527/2205176.html
返信する
Unknown (ホーマー)
2016-05-27 21:20:24
ヒラリー、UFO情報開示ネタも有りましたねw

UFOよりJFK情報開示しろよ。

ボストンマラソンテロでJFK公文書博物館も火災の怪。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。