柴犬 コロンの犬にも言わせろ ・ コロンズ・アイ

コロンは2012年9月、キャンティは2018年12月に旅立ちました。
今は、ポン太郎とロンが元気でやってます。

それいけFX TM, ROB, 他 2010-02-6

2010-02-06 08:05:48 | それいけFX
ピポットトレンド1回発動

トレメも含め、いろいろシグナルを使いました。
その結論は、やはり自分で判断しないとダメと言うことです。
システムがどのようなロジックで判断しているかなど、勉強になりますが、放置しなければ損失しない早めの損切りや、途中利確ができます。
エントリーさえパスするなどの判断が必要です。
例えば今週のように暴れている相場では、全パスするような事が必要でしょう。(自分は今週、たまたまプラスだったと思います)

ということで、シグナル利用の売買はとりあえず封印します。
よって、大変アクセス数が多いこの記事はお休みです。

ROBのピポッドトレンドは、リミッターのみ設定し、状況判断でマニュアルエントリーは続けます。

やはり、エントリー時はある程度張り付いていないとダメです。



■トレードメッセンジャー
park様システムを変更して不調だったんですね
投資顧問・プロもまだみんなマイナスのようです。
今週のように、テクニカル的に予想外な相場でも損失を出さない手法が欲しいですね・・・

collon +8pips
合計:+8pips

■ROB BOOKER
●ピポットトレンド
今週1回発動、
 2day無し 0pips
 当日ターゲット、+100pips

ピポットトレンド実績(09.10.26以降)
 発動      :20回
 ターゲット到達 :9回(6時間以内)
 ターゲット不到達:11回(途中で利確出来る場合あり)
 ターゲットで利確:7回
 途中利確    :6回
 利益獲得    :12回
 ストップ    :5回(-50pipsに設定)
 途中損切    :2回

計:+100pips

●ブラさんシグナル
配信時間:2月2日 
GBPJPYを144.855で買い ストップロス 144.160 (69ピップ) ターゲット 145.617
→ストップ
計:-69pips
合計:-69pips

■自分
金曜日戻りに張りました
合計+14pips

総計:+53pips 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yr)
2010-02-10 03:44:21
park氏はDD-3243pipsで退場になりましたね・・・
返信する
Unknown (ころん)
2010-02-10 06:03:22
あらら パーク様が・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。