柴犬 コロンの犬にも言わせろ ・ コロンズ・アイ

コロンは2012年9月、キャンティは2018年12月に旅立ちました。
今は、ポン太郎とロンが元気でやってます。

東京駅の弁当「野菜づくし 肴揃え」 ブラウン ライス デリ おもて

2012-05-10 12:36:42 | 東京駅の駅弁
野菜づくし 肴揃え

★★★


ブラウン ライス デリ おもて
1500円
東京駅 Keiyo Street

Keiyo Streetに2日連続行きました。
表参道にあるカフェが運営?している様です。
野菜だけなので、どおかな?と思ったのですが、1日限定20食と書いてあったので、選択。

肉食系人間にはいまいちかなと思いましたが、これが大違い。
基本素材が宜しいようで、味付けは薄味にし素材の味を活かしています。
久しぶりに美味い野菜系和食おかずを食べた感じでした。

問題は値段が高いところ? 880円ぐらいのもあったようなので、こんどは安い方を試してみます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。